♫ドレス試着~CD決定??~♫3回目のドレス試着今更なのですが、こちらのショップ、CDの種類がすこし少ないのが残念ある意味、優柔不断な私には、良いのかもしれないけど。笑今回は、前に着たジルスチュアートのと、また違った、ジルのを着てみました同じジルで、色合いもよく似てるけど、今回のはAラインこちらこちらも素敵で、彼は結構気に入ってくれていたけでど、やっぱり、WDとCDでは形を変えたいというこだわりをどうしても捨てれなくて・・・ということで、前回着たこちらに決定しそうです