♫ドレス試着〜WD決定⁇〜♫ | まりもの気まぐれ日記☆

まりもの気まぐれ日記☆

7年の付き合いのうち3年の遠距離恋愛を経て
2015年春に結婚しました!

生まれ育った地元を離れ、今は旦那さんの地元へ移り住み始めました。
土地勘もなく、知り合いもおらず、
ほぼ引きこもり主婦ですが、
日常の事も書いたりしてます。
今はお仕事探しに奮闘中!

3回目の試着
ここで、ダークホースが現れました
それがこちら↓↓

{0523562F-A83B-4BF3-8833-B7AB11055FF8:01}

リボン有ver↓↓
{3077B767-A4C3-4B21-B429-E2E6CB56159A:01}


私の好みじゃないか…ということで、
用意してくれたもの

予想通り、どストライク
リボンは無い方が、個人的には好きやけど
挙式では無しにして、
披露宴では付けようかなぁなんて妄想までしてしまいました。


前回仮予約したこちら
{D1ACA87B-0C73-4AC0-9D1E-65F97AC918DB:01}


こちらはアイボリーに対して
今回のはオフホワイト

彼はコレが良いみたいです。

前回のはロングトレーンを付けたら
凄く可愛かったのですが、
全体的に小ざっぱりし過ぎて、
チャペルに負けてしまうかなーとは思ってました。

でも捨てがたい

けど、このダークホースを仮予約しました。

悩み過ぎて、ループにハマりそうだったので、
コレで決めてしまおうか…と思ってます