
ここで、ダークホースが現れました



それがこちら↓↓
私の好みじゃないか…ということで、
用意してくれたもの



予想通り、どストライク

リボンは無い方が、個人的には好きやけど
挙式では無しにして、
披露宴では付けようかなぁなんて妄想までしてしまいました。
前回仮予約したこちら
こちらはアイボリーに対して
今回のはオフホワイト

彼はコレが良いみたいです。
前回のはロングトレーンを付けたら
凄く可愛かったのですが、
全体的に小ざっぱりし過ぎて、
チャペルに負けてしまうかなーとは思ってました。
でも捨てがたい



けど、このダークホースを仮予約しました。
悩み過ぎて、ループにハマりそうだったので、
コレで決めてしまおうか…と思ってます





