体調悪いです😱 のっけから驚き

コロナとか風邪とかじゃなくて
更年期か自律神経失調かはたまた糖尿病か😰


木曜日は夕方から雲が多くなりましたが
昼間は晴天の桜吹雪ガーベラの中、海へ通勤
でしたが、体調も良く楽しい1日を
過ごせました😆✨

帰りにLANCOMEのカウンターで
気になってたリップをチェックし
予約しちゃいました🤣


CHANELで購入したアイシャドウピンクハート

(クール ・ドゥ・シャネル)を

つけていましたが



ランコムのBAさんから

「アイシャドウの色凄く似合うびっくりマーク」 

と言っていただけました✨


私イエベなんですけど・・

と言うと (何でこの話になったのか謎w)


え???とびっくりされてじー凝視

と見て暫く考えてるので


「あ、ニュートラルかな😅」

と言うと


「はいー やすこかw

【限りなくブルベの要素が強い】

  ですね」


つまり私は

限りなくブルベに近い

イエベということで

宜しいですね?真顔

めんどくさい客だな😅


「はい、そうだと思いますニコニコ


なんかすっきりしました笑



今年のアイシャドウこれだけで

いいくらいお気に入りラブラブ

 目がぱっちりするの✨ Diorより好きかも

 

予約したリップは300番✨

可愛すぎましたピンクハート

LANCOMEが一番唇が荒れないので♪


でもDiorで欲しいリップが出てしまい💧
LANCOMEを買うのは
少しあとにするかもです😅
(ランコムは限定じゃないから)


そう、スタバのゴールド会員当選品の
【カスタマイズパス】を使いたく、
(一回夫と使ってますがそれはまた)


 ダイエット中なのに・・・不安

というよりも、年齢的にも
食べ物に気を付け始めたい
今日この頃なのに不安不安 
糖尿が怖いの汗うさぎ家系的にも


ユーハイムフランク最後の1欠片がまだ
あったのに不安不安不安

(あ、日曜日から毎日食べ続けた5日目の
賞味期限最終日が一番美味しく感じた
もぐ夫婦でした🤣馴染むのかしら)

仕事先の最寄り駅のスタバに並ぶと
1つだけあったもんだから滝汗魂
限定、最終日だけでなく
ラスト1点にも弱いらしい🤣

買って
しまったわ
マラサダ🍈


カロリーなんとか300未満だったしい🤣🤣🤣
糖質を考えなさいよムキー


去年3月に食べたマラサダカスタードが
美味しかったのでねてへぺろ



半分弱だけ食べて持ち帰り

うちのメンズ(夫&息子)に

お裾分けしました😆


メロンなのにコーヒーに合うねと夫。

生地がやはりもちもちして美味しい😆

でも去年のカスタードの方が好きかも?


ドリンクは

アーモンドミスト トールサイズ

エクストラホット

キャラメルソース

*エスプレッソショット追加 +54円

*ホワイトモカシロップ追加 +54円


* こちらが有料カスタマイズですが

無料にピンクハート 

 (今しかできないからと

まんまと乗せられる🤣)


でも最高に美味しかったです😆✨


で、ワンモアはドリップコーヒーを

テイクアウトしました。

こちらが翌日の悲劇を生むのです😅





そう、木曜日はこんなに元気でしたが

翌日のコンサートの金曜日

朝から気分良くコーヒー

(カフェインレスとのハーフ)や

紅茶を飲んだりして、家事や

コンサートの準備やメイクをしたり

していたのですが、前日のワンモア

が残っていたのでそれも飲んでたら

なんか急にフラフラ、めまいと

動悸、息苦しさと手の震えが😱💦


ヤバイ滝汗びっくりマーク

カフェイン中毒の症状だ❗


カフェインに弱い体質だし

最近あまり体調が良くないのに

カフェイン100%の(前日の💧)

スタバのコーヒーはヘビー🐍

だったようです(泣)


フラフラしながら、施設へ不安


いつもはいない大人の生徒さんが 

(介護士)「あ、先生➰ひらめき」と

迎えてくれましたがほんとに辛くて💧


いつもはコーヒーをいただくのですが


「あ、今日はコーヒー要らないですえーん

 水をください不安泣き笑い


根性で頑張りましたが、

手がずっと震えてるので不安🖐️

何ヵ所か思うように弾けず

ミスタッチしたり散々😢⤵️⤵️


大人の生徒さんは感動したとか、皆うっとり

聴いてたとか言ってくれましたが

こんなに体調悪いコンサートは初でした💧


4月のプログラム


 1, 花の街

 2, 花         滝廉太郎

 3, 荒城の月

 4, 早春賦


 5, 高校3年生

 6, 山 (北島三郎)

 7, 見上げてごらん夜の星を


 8, トロイメライ  シューマン

 9, 愛の挨拶           エルガー

 10,愛の夢              リスト


 11,みんなで歌おう  ふるさと



  特に女性がとっても喜んでくれて、

  沢山歌ってくれて、大きな拍手が

  励みになりました笑い泣き


  リストの愛の夢は2回目でしたが

  難易度の高い中盤からは

  静まりかえりました。

  皆難しい曲好きかも?😅


  

衣装は施設では初の
ルネのオードリーライラックに
白ボレロにしました😆


  

  コンサート後は

  ポケモンシリーズらしいw

  コージーコーナーのケーキと

  プリンをいただきました。

  飲み物は暖かいほうじ茶にして

  くれましたにっこり





ほんとにカフェインちょっと気を付け

ます😰


昨日もスタバでまた

アーモンドミルクミスト買ってしまい

ましたけど💦


今度はキャラメルシロップ(+54円)を
お試し🤣←反省してない


カスタマイズパス  悪だわ😅

カフェインレスにカスタマイズ

すればいいけど

時間がないとね😅(10分くらいかかる)



昨日仕事帰りに、レッセで

取り置きをお願いしていた、白い

カーディガンをお得に購入✨✨

(去年まで5,6年は着たデビューの似た

カーディガン、流石に捨てたので😢)




11000円を5967円で飛び出すハート

*丸井エポスサンデー5%オフ

*当たった3000ポイント使用

*レッセで使える1000円引きクーポン使用


  白のカーディガンから完売になるので

 セールを待たずにセール価格で

 買えてラッキーでしたラブラブ


このカーディガンは間違いなく

夏一番着ると思います✨



 楽天でも今なら10%オフですね♪

 白はセールまで残りませんよー汗うさぎ

 


暫く毎日カフェインレスコーヒーに

しなきゃですね💦

それでも飲むんかい物申す



mogukoron🎹

 



 44才歌姫にオススメしたら

直ぐ買って気に入って使ってるそう✨