こんばんはー☆

日曜日と今日はLANCOME1位を
ありがとうございます照れ



土曜日の夜、冬眠から醒めたこくわ
ちゃん(一匹だけ)と再会しましたし、
生徒ちゃんがくれたメスのこちゃんも
ついに越冬しました㊗️拍手拍手拍手
 

  
今日はもともとはお仕事貰えず
オフでしたが、
昨日【楽で楽しい】wお仕事の発注が
来てルンルンで音譜 息子に言うと


そっか
WBC見られないね・・ほっこり

はっ!!(゜ロ゜ノ)ノガーン

・・朝少しだけ見られるねほっこり


・・・そうだね不安


・・・泣き笑い


ネットをチェックしたら
0-3で負けていたのでハラハラして
仕事場につき、

午前中の仕事が一段落ついたら
相方の歌姫がスマホを見て


あ、日本勝ったびっくり気づき

って言うから

えっびっくりマークびっくりマークびっくりマーク飛び出すハート

スマホでサヨナラのシーン
二人で見て泣きましたーえーんえーんえーん

家にいる息子にラインしたけど
疲れたって💦

明日は朝からがっつり応援しますよ👍✨



今日は1/3に出会ってしまったラブラブルネの
ワンピースを初下ろししました爆笑

今は全色全サイズ完売しています💦







大人可愛いふんわりコクーンシルエット 
が新鮮ですラブ


このワンピースにぴったりの
ルネの白ボレロも2月に買いましたが
今日はTOCCAの白バンビボレロ合わせルンルン
意外と暑かった(^^;)

こちらはゴールドかな?


土曜日は雨の海雨でぐったりでしたが、
日曜日の都心の演奏のお仕事では、
夫と電車に乗ったら
久しぶりの仕事毒舌仲間(同い年)に
電車で声かけられて話したり

仕事場についたら
久しぶりに会えたメンバーが
何人もいて和気あいあい🤣

初対面の新人さんコスメ好き
女子(24歳🤣Dior好きウインク)とメイクの話
で盛り上がったり
まあー楽しい週末でした笑
本当に仕事(^^;)?


「私はたれ目目で皮膚が薄いから
  乾燥肌」・・て話をしてたら

 「羨ましいー大泣き
   タレ目も乾燥肌も

「勝ち組」なんですよおえーん

   と羨ましがられ・・滝汗💦そ、そーお?

  
 勝ち組?そうなの?←はじめて聞いたびっくり


「タレ目は若く見えるし、
皮膚が薄くて乾燥肌の人はキメが
細かくて肌がきれいなんですよぉえーん

わざわざ「タレ目メイク」をしてるそう
で私からしたらなんとも勿体ない話🤣

私は吊り上げたいけどメイク位じゃ
どうにもならーん笑い泣き笑い泣き笑い泣き

今週末も彼女と会えるので
パーソナルカラーやコスメやメイクの
話で盛り上がる予定ですー♪
だから仕事は?ねー汗




あ、そうそう、18日から電車賃が
10円上がってて真顔
知らなくて改札出るとき
見たことない数字に
ちょっとびっくり笑い泣きハッ

「美猫を飼ってる歌姫」が
たまたま同じ車両に乗ってきてキラキラ
ずっと猫の写真を見せてもらいながらw
通勤しましたが、彼女に教えて
もらったのでした💦 



コーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒー

日曜日の朝は(今日もしたけど🤣)
スタバで朝テイクアウトしましたよ笑
モーニングサイズアップは諦めて
この日はどーしてもこの新発売の

「マラサダカスタード」が食べたくて酔っ払い


ドリンクはおかわりできるように
カフェミストで、ブレベミルクに変更、
キャラメルソース追加です👍✨


もっちもちで想像以上に美味しい💕

カスタードもバニラビーンズが入ってて
甘すぎずペロリでした😆✨


土曜日の海の帰りはもう遅くてえーん
去年も楽しんだPAULの
桜パルミエもカヌレも売り切れでした悲しい


で、月曜日夫が海だったので、あったら
「サクラパルミエ」「サクラスコーン」
か、「サクラカヌレ」を買ってきてと
お願いしていましたが、

買ってきてくれましたー😊✨


サクラスコーンから食べましたが
塩味がしっかりあり、これは夫婦で
気に入りました😆✨

パルミエも、皆で美味しくいただき
ましたニコニコ飛び出すハートカヌレは売り切れ悲しい

サクラフェアが終わる前に今年も
食べられて良かったです👍✨


今日のモーニングはまた次回にーニコニコ

え、このブログ 「スタバブログ」じゃないはず不安


mogukoron🎹


ピアノは練習サボり気味ですが(^^;)
木枯らし、黒鍵、10-4, バラード4
ラヴェルの「クープランの墓」など
弾いてます。

クープランのトッカータが小さい
頃から大好きですが、
手が小さいと弾きにくいのが
悔しいです😭

プロでもノーミスで弾くのは
厳しい難曲です😱

私の師匠の師匠ペルルミュテール様照れ



毎年完売のかごバッグですよーニコニコ

お早めに♪