3月の施設コンサートからのオペラは
かなりきつく、昨日は昼過ぎまで
無気力になってましたが🤣 
(4時間の稽古はきつすぎました魂が抜ける
2時間くらいしか弾かないよウインク
言ってた音楽監督の嘘つきー😣)

稽古前の3月の施設コンサート🎹は
良かったのでw改めて書きます👍✨




去年もマックス太って大騒ぎしてた
3月笑い泣き (やはり冬は肥るらしい私)




やっぱり今年も
大騒ぎですえーんえーんえーん
やめてねー汗


前記事を書いたあと
久しぶりにボディチェックをしたの
ですよ汗うさぎ
夜中に姿見で恐る恐る後ろ姿を不安
早く寝ればいいのにねー






!Σ( ̄□ ̄;)


 なにこれ
 誰の尻🍑びっくりマークはてなマークびっくりマーク

    あなたのよ真顔おいで



愕然とし不安少し運動して
寝て翌朝計測しましたが

体重は200グラム増
体脂肪率 MAX更新😱💦
内臓脂肪 また2から3にガーン

まあ、スタイルが崩れたのは
気付いてはいましたが
 (歩くと尻と太腿が揺れるのも真顔)

あまりのショックに本気で
ゆるゆるダイエットはじめました😖
本気なのにゆるゆる?ねー

まあ食べ過ぎないようにして、
リンゴ酢飲んだら

2日後の今日
*体重300グラム減、
*体脂肪率 0,3%減
*内臓脂肪は直ぐに2に戻りましたが


理想は体重あと500グラム減
体脂肪率1%減らしたいです。

今日もエムズのスカートが苦しかったし
まだまだですね(泣)
体脂肪率の1%て大きいですよ😵


今日も朝からきついお仕事だったので
(難易度Sランク⁉️🤣)
スタバのたまったスター★で
300円フードチケットに交換して
前から食べたかったフードを朝
テイクアウトして夕方まで頑張り
ましたネガティブ

あとはたんぱく質たっぷりの鳥の胸肉
赤飯お握りに野菜フルーツジュースニコニコ


  
セミドライトマトのピザトースト爆笑

美味しいとのクチコミをみて
ずっと食べてみたかったけど
本当に美味しくてこれはリピだな✨
ちょっと高いけどね
                                                ↗️
あっ シュガードーナツびっくりマーク

ダイエットしてるくせにい滝汗

こ、これはモーニングでドリップを
サイズアップしたかったので汗うさぎ
半分も食べずに
家まで持ち帰りましたよ😂

同じく疲れて帰宅した夫が
(ワンモア価格で)テイクアウトした
コーヒーとドーナツが 合うね♪
と喜んでくれたので良かったです😊



昨日こちらを購入する【権利】に 
当選したとメールがびっくり気づき



                                  ↓



ゴールド会員のみ応募できるのですが
内容は以下の5点セットです。

上の牛床皮のキャメルカラーのバッグに
こちらのペンケース(これ欲しいウインク)と






↑これゲットしたら
 コーヒー全部デカフェにできる✨

そして、3点分のチケットがついて

送料込み18,000円ですニコニコ

当選したラッキーな方いませんかチュー

今日お店で
「私当選したんですが、
あまり当たらないんですか?」と聞くと

「はい、めったに当たらないんですよー
私ははずれました(泣) いいなあえーん
て言われました💦

まじか😅 福袋は外れたけど

可愛いしいいなあラブラブと一応
軽い気持ちで応募して忘れてたのですが
これは縁ですし🤣
是非購入しようと思います✨

ああ、3月はさらに節約を
頑張らなきゃ😱😂


実はDIANAのネットのファイナル
セールでローヒールパンプスを
買ってましたてへぺろ 2月にね

2点買うと更に10%オフだったので、
パンプスを2足買わず
2000円位の防水スプレーを選んで
お得に買いましたよ🤣

20か30%オフからの更に10%オフです♪



DIANAは靴ずれしないのが
本当に嬉しいです♪
ちょっと大きいので中敷き
いれてもらいに行きますが😅





あ、CHANELのコスメを載せてたら
0時過ぎてしまうのでまた次回ですお願い

とりあえず一点はこのアイシャドウピンクハート
(ていうか、これ以外はストック買い)

えーまたアイシャドウ物申す?⚡⚡
年内もう買わないから←嘘つくな
値上げしちゃうから(泣)


すみません寝ます大あくび大あくび大あくび 逃げるな


 mogukoron🎹


シミに直撃です🎵

 


くすみにはこれが一番効きますね♪

 

ラシットのバッグ 

また買いたいです🎵

 

 

カイロがお安くなってますよー♪