こんばんはー🌂

えーと今って梅雨でしたっけ真顔

木曜日からすっごい湿気で
除湿器フル稼働でした泣

やっと明日晴れるとか晴れ飛び出すハート

さて衝撃的はてなマークなタイトルについて
書きたいのですが(T_T)まずは・・


WBCの決勝、野球に半端なく詳しいw
息子に解説してもらいながら
一緒に応援しましたが、
本当に感動しましたー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

思えば令和になって悲しい事件や
コロナ、戦争など、本当に良いことが
少なかったけど、久しぶりに皆が
ハッピー照れになれたような
明るいニュースだったなあと思います✨
ありがとうございましたニコニコ



さてタイトルのように

肥りましたよっ
やっぱり😭😭😭😭😭
こんだけ甘いの食べてて太らない方がおかしい

以下振り返り🤔 

リンドール太りがきてたのに、 見て見ぬふりし、
なんかきつくて苦しいからとTOCCAのジャスト
サイズを着るのを避け、花粉でひどい顔だからと
鏡もあまり見ないようにして(肥えた顔見たくない)
去年もパルミエ食べて肥ったくせにまた今年も食べて
木曜日から雨で体調優れず寝まくる・・

金曜日は息子と夫に車で送り迎えして貰って
歩いてないのにいつもみたいに食べる・・
 

そういえばからだが重い真顔ネガティブ
 
怖々と姿見でボディチェック不安



・・・その姿に現実を突きつけられる不安





やはりユルッとシルエットを着てたから
かなー💦油断しましたあえーん


ということで?戒めの為に🤣
久しぶりにフラワーピクチャーズを着て
お仕事へ (0は大きかったので、1サイズ
下げたけど今だったら0買ってる絶対😂)



一応着られましたが
座ったらミチミチで苦しい魂が抜ける
うう・・・😨

そう、なんか座ると苦しいなーって
思って、らくな服を着てた段階で、
肥ったことを早くに
自覚すべきでしたあ😓😓😓←バカ

だいぶ前から太ってたんだろうな

21日はスタバではじめて食べた
モーニングコーヒー(ミスト)が
サイズアップになる「マフィン」が
美味しくてびっくりびっくりしたり
アーモンドミルクミストにキャラメルソース
たっぷり入れて貰ったり🤣


体重(体脂肪、内臓脂肪も全部)増えて泣
ダイエットを決めた土曜日

今日しか買う日がないからと
PAULの「サクラカヌレガーベラ」を
見つけて買っちゃったり


仕事のあと、また一緒だった
フルーティストママが好きだという
「鎌倉パスタ」でランチしたり



せっかくの直営店、季節限定、春限定に
我慢出来ずネガティブリンドール買ったり





ほ、ホントにありますー笑い泣き
今回は本気でがんばりますー😖😖😖
内臓脂肪はずーっと2だったのにはじめて3に
なったのが一番ショックかも😢



でも今日はおばさまご夫婦と
懐石料理を食べてきました😂😂😂
ダメだこりゃ

また改めますね😅




前試着して、似合う色だとわかったw
ルネのピスタチオグリーン
(これが似合うのは間違いなくイエベ)

我慢したのに未練があって
何となく夜中に

「ルネ、ピスタチオグリーン」で
 ググったら

パッと見て何かキュンラブグリーンハートグリーンハーツキラキラ
寝る前なのに覚醒しちゃった😂

よくみたら私が我慢した
カーディガンだったので
やっぱり欲しいんだなと(^^;)
↑意志が弱い不安



楽天リーベイツ経由で1000ポイント
以上つくし、
再入荷、ラス一だったから
ポチっちゃいましたあ爆笑

ホントにもうこれでしばらく買わない泣き笑い



あ、貧乏なのでまたもや
夏ボです笑い泣き笑い泣き笑い泣き
毎月ちまちま貯めようっと

ルネの白いワンピースに合うのは
合わせたのでわかっているので、

ダイアナのパンプスに
合わせるのが楽しみです🎵
色味合うかな🤔?



明日はオフだけど
歩きますよー🚶笑い泣き笑い泣き笑い泣き


くすみピンクが気になってます

 

 

もうすぐ値上げしちゃうから今のうちガーン

 


↓太らないように、

いつもコーヒーに入れて飲んでるけど

甘いの(脂っこいもの?)食べ過ぎました😖