こんばんはー⭐

月曜日も1万歩以上歩いても 
なんなら翌朝増えた体脂肪率絶望

でも火曜日ホワイトチョコ食べて
家に籠ってたのに翌朝体脂肪率
減ってて ワケわからん😖💦

水曜日も海で🎹行きに45分歩くのに
慣れてきました🎵

16000歩位歩きやっぱり疲れましたが
翌日はホームレッスンだけなので
運動と節約➰😅でも寝込んだw

いやいや滝汗 
節約以上に散財しました💸魂が抜ける

ラシットで欲しい通勤用バッグがあり
実物を店舗で確認し、
思ったとおり似合ったので笑
購入を決めたのですがウインクねー・・・

やっぱり一番お得に買いたかったので
そのまま帰宅して調べましたウインク

20日で切れる楽天ポイントが
3ポイントあり🤣
またか 期間限定ポイントは短いからとはいえ
踊らされてないか?💧

3ポイントなら諦めて
お買い物マラソンまで待とうかなと
思ったら 
うん、それがいい指差し

楽天ファッションは8000円以上購入で
5%オフクーポンがあり、更に更に

ポイント20%
キャッシュバック中うラブ

つまり22,000円なので4000ポイント
付いちゃう👍✊(*’ω’ノノ゙☆パチパチ


小田急では5%オフ+カードポイントつくし
京王では株主優待券10%オフ(現金)
パルクローゼットではポイント3500円分
使えるし、どこで買おうかと考えたけど
楽天ファッションがダントツお得ルンルン

↓こちらのピンクベージュですピンクハート

 

ラシットの「ダークピンク」を

使ってみてわかったのは軽いだけでなく

とにかく傷まない、汚れないから

すっかりお気に入りブランドに♪




淡いカラーは今だけの販売で

新生活準備で売れてるみたいですが、

こちらは本当に使えそうで

届くのが楽しみ飛び出すハート 


ベージュピンクピンクハート

私はワントーンコーデをしますよ😉

甘すぎないので良いですニコニコ


パルクローゼットより↓




しかも楽天キャッシュがまだまだ
あるのでまた一円も使わず
ポイント購入ーてへぺろ🎵✨


更に、ポイ活サイトのモッピーを
経由して1%だけどポイント貰えるし
良いお買い物しました爆笑

届いたら載せますね♪



ではではDior購入品の続きですw
 



4️⃣ 左から4番目は こちらでした✨

【ルージュ ディオール(リフィル) / リフィル 

/ 000 ディオールナチュラル サテン バーム】



2022,7 にフルーティストママから
プレゼントされたものでお気に入りで
もうすぐなくなるので↓
(1年半も使ってるのか💧私口小さい?(^^;)


本体のデザインはリニューアル 
されていますが、 ひとつ前のこちらには
詰め替えできると聞いたので一か八かw
買ってみましたができました😆🎵


値上げ一覧表に見つけられなかったけど
こちらは値上げするのかしらはてなマーク


一番右の5️⃣番目は大人気で
もう完売してるこの可愛いケースピンクハート


とりあえずケースだけ買いました😝💕
買わないつもりでしたが😅

店頭には sold out と出てたんで、
BAさんに「売り切れちゃいましたね」と
言ったら「あれ、今日入ってきましたよ」

と、在庫確認しに行き「あと5個ですね」
というので買っちゃいました笑



可愛いですよねピンクハート
汚れやすいからと専用の袋つきです🎵



で、お会計😊て思ったら

あとメイク用品を300円買うと
この大人気のデニムポーチが
1100円で購入できますよ😉
悪魔のささやきが💦

こちらも今日入って
来たんですよー😈上差し
初日で完売してたんです
有名人がSNSにあげて
下さったみたいで凄い
人気でー♪♪デレデレデレデレデレデレ


泣くうさぎひーっっ 悪魔あー😱💦



確かにこんなに入って安いですわあ😅
ポーチも汚れが目立ちにくいし😝


というわけで、あと300円のもの
なんてDiorにはないし笑い泣きハッと
さっきのリップのリフィルを
買うつもりだった
ことを思い出したのでしたアセアセ

というわけで全部で6点も購入
してしまいました汗うさぎ



ポイントアップで、この【限定ケース】
が買えるくらいのポイントがついたので
満足のお買い物でした😆✨

でも4月からは収入が更に減るから
もう我慢しますよ😢




@コスメで現品は外れたけど
サンプルは当たりました🎵



あとディオールから当選したサンプルが
今日届いたのですがまた次回に♪
なんとなく当たる気がしてた🤣

【おまけ  】


海の日はエムズのワンピースに
ルネのキャリー品ネックレスで
通勤でした。
このワンピは入学式でも着られる
ような可愛いジャケットも別売で
ありますが、私はワンピースだけでピンクハート



あ、勿論ヒールでは行きませんよ😅

16000歩ヒールで歩くのはきつい
ですからね💧


週末のお仕事もがんばります✨
日曜は演奏の仕事のあとヨガ姫に誘って
もらってるので
またまたアルコール無しでw
居酒屋行ってきまーす🤣

楽しみ➰😊

 mogukoron🎹


 


 



 

 

 

 


 

 気に入って使ってます。

 

これをつけてから(特にシミ、くすみケア)

CHANELかDiorの化粧水(弾力、保湿ケア)

も重ねてつけてます✨


化粧水大好きなんですよねールンルン

今何種類あるんだか💦

まだ欲しいくらいです😅