こんにちは⭐

一昨日も一つ前の記事に 
TOCCA1位をいただきまして
ありがとうございました💕



 木、金と連休でのんびりしました➰✨ 

「捨て活」も少しできましたよ😁
《1日1捨て》とは言いますが
 1捨てた位じゃどうにもならないので泣き笑い

《1日30捨て?》位していますw 
 (暇な日しかできないけどね)

 数年続けたら少しは片付くかしら(^^;
 どんどん買ってくるからダメかあ真顔
 


11/30,夫の株主優待定期券が
切れる日に,京王新宿百貨店で
ディオールのコンシーラーを
買いましたが株主優待券、実は
まだ1枚ありましててへぺろ💦(11月末までの)

(10円で買ったから😂まあ無理して
使わなくても良いけどさ😅)



3000円以上のもので何かいいの
ないかなひらめきとちょっとフラつきました。
でたっ😂散財の原因🤣

まあ買わなくていいか😅
と帰ろうとエスカレーターを降りてたら


w(゜o゜)w びっくりマークびっくりマークびっくりマーク


絶妙なくすみピンクの
バッグが目にポーンドキドキ あーあねー

ほら、好きそうでしょ私?ニコニコ飛び出すハート



気になってエスカレーターを上がり
ふらーっと店内へ入りバッグへ向かうw

かっ 可愛いラブピンクハート
そして手に取ると軽い👍😊✨

無地ばかり着るようになったので、
柄が入ったバッグもいいなあ笑なんて


 若いw店員さんが早速接客に爆笑

「さっき入ってきたばかりの新色で
  これから飾るところなんですよニコニコ」と。

「russet」ラシット


スリコと同じパルクローゼットの
ブランドだということを
初めて知りましたびっくり


 パルクローゼットならアプリ会員だし
 スリコでよく買うのでポイントも
 貯めています。たかが知れてるけどね😅

「可愛い色だなと思って吸い寄せられ
  て来ましたw」と言うと

  えーっ エスカレーターから
  見つけてくださった
  んですか(*´ω`*)♪(*´∀`)て。


薄くてかさばらないこと、
小さめに見えるのになんとかA4が
ぎり入るところも良かったし、


ショルダーの光沢のある
くすみピンクも可愛くて♪

この柄は百合の花をモチーフに
してるんだそうです⚜️

とりあえず、品番を書いてもらって
検討することにしました。
金欠なんだからねっ物申す

で、パルクローゼットをチェックしたら
予約品扱いで
ポイント15%となっびっくりびっくりマーク

更に《ブラックフライデー10%オフ♪》
誕生月クーポン500円と併用はできないけど

ネットで予約購入の方が、百貨店より
ちょっとお得だと判明したのでポチ😂←
 
(えーっ物申すムキーはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク金欠のくせにスター)

そして先日届いたのでしたあてへぺろ
 2回払いですぅ不安

10%オフで買えたうえに
3000ポイント以上いただき、
更に数日後に1000円引きクーポンも
いただいてしまいましたてへぺろ
まあしばらく使えないけど😅
 

 限定色  ダークピンク笑



 


サイドボタンを外すと、A4ファイル(楽譜)
が入ります。ただ、やはり荷物は
少ない方が可愛いし持ちやすいかな💦







小柄な私でもバランスが取りやすい
バッグなのでこれから愛用したいと
思いますルンルン

あとは通勤電車で邪魔になりにくいし
膝に乗せやすいサイズ感なのが
ポイント高いです👍✨

でも私めちゃくちゃ荷物持ちだから
入れてみたらパンパンに😅
持ち物も厳選する癖をつけなきゃえー💦



      パレスホテル立川でのランチは

     ブルー音符  中国料理 瑞麟ブルー音符
132 件以上
  アラフィフカルテットwで、最後に
  食べておくことにしたのでした。
  
  最後だからと店員さんに撮影して
  いただきました(>_<)


立川、昭島でこのメンバーではよく
一緒にお仕事(演奏)していたし、
うち二人は地元だから
余計寂しいみたいですえーん





サラダ、点心、オススメそばに
デザート、コーヒーがついて
税込み2500円のランチです。

私以外はつゆそばでなく焼きそばに
してました。



まわりは年配の方がほとんどで
ゆったりと過ごせました😉

最後に行けて良かったです音符

また立川にあるお店で《忘年会ランチ》
をする予定です😋 

この前ゴンチャデビューを果たしたw
私ですが、二人がお仕事で先に帰った
ので、前回のアラフィフデュオで
再び行って来ました爆笑

ゴンチャデビュー記事↓


飲みたかったけど先月我慢した、

12/25までの限定ドリンクを

飲めました😆飛び出すハート



サイトより↓






あまおうノエルミルクティー



     🍓イチゴのゼリーが甘酢っぱくて、
     とっても美味しいデザートドリンク
     でした♪ 癒し✨
     


  
      友人とは前回と同じ席で気づいたら
      2時間もしゃべってました爆笑



       しっかし写真見て老けた自分に
       大ショック😭😱😢

      気合い入れてがっつり塗ると
      余計老け見えするというのを
      実感しましたよ😵

      コンサートの日はドレスに負けない
      濃いメイクにしたいけどあっさりに
      しておいた方が良いのかも😥

     目元の小皺が写真に写るようになってしまい、
      アイクリームは絶対欠かさないようにします(>_<)

mogukoron🎹
      

 オススメウインク