こんばんは⭐

今日は前記事に「#京王」1位を
ありがとうございました😆✨w

去年より遅い紅葉イチョウ
今日の15時過ぎです。
日が当たってきれいでした✨(加工無し)



12/1の結婚記念日は⛪海で弾いてから
やっとオフになった夫と夕方待ち合わせ😊


DIANAのパールパンプス初おろし。
一万歩以上いきました💦
靴ずれしなかったけど疲れました泣き笑い



日曜日の朝体組織計に乗ってみたら
体重はほぼ変わらず体脂肪が減って
ました爆笑

金曜日、ケーキカップケーキとか食べたのに
ほっとしました(^^;

そのケーキですが、
【 ケーキの食べ放題】ではなく指差し

  結婚記念日の前日のお祝い㊗️に

「アフタヌーンティーティールーム」の
  平日限定・
【クリスマスの贅沢ティーコース】を
  楽しんで来たのでした爆笑飛び出すハート


   要するに・・・

  紅茶コーヒー飲み放題です真顔
 

                    お、おう・・滝汗 
       
             聞いただけでお腹がたぷたぷだわ🤣
 
           
                       
   これからいくよーって人はネタバレ注意⚠️
    
    以下概要   サイトより

    予約は12:00スタートなので
    戦闘体制w←やっぱり暇なの?🤣
    サイトに繋がらない😱💦
    何回か繋がらず焦ってたけど
    入れて、希望の店舗を選択したら
    がっつり予約枠空いてて良かった✨
    (いつもあっという間に埋まります)





   上から選んだ二種類を食べたら
   メインのデザートが来ます👍✨

  (  こちらからの一種類を+500円で
   パスタに変更できるのですが、
   こちらは食事をしたい方には 
   お得でオススメてへぺろ)
  

  フリードリンクはこんなに選べます✨
  特に限定は900円位はするから
  絶対飲まなきゃ🤣←

  限定ドリンク3種類飲めばもと取れる
  からと意気込む私😂

 ピンクの点をつけたのを頼みました↓
      目玉ー♪
      二品を食べ終わったら持ってきて
      貰えます ↓


・たっぷり苺とピスタチオのナポレオンパイ

  行くと予約席に通されておねがい


 ↓夫撮影


「追記」 そしてこちらのコースには
  お土産があり、好きなティーパックを
 1人3つ選べます。

  全部好きに選んでいいよと夫が
  言うので、好きなものと、毎年買う
  福袋に入っていないものを
  選びました😆


ストロベリーティー🍓を2枚✨
あとはアッサム1枚、
一番好きなアフタヌーンティーブレンド2枚


 
それでは  まずは1杯目  限定
《ショコラアールグレイミルクティー》
  980円


ポットにたっぷり入っていますが、
飲みきらないと次は注文できないので
夫と半分ずつ作戦🤣

2杯目  夫は《ダージリン》。


私も夕食を兼ねていたし、
ひとつは大好きアップルパイと
セイボリーにしましたが美味しいラブ



夫は500円+でパスタに🍝に。
ラグーのミートソース、(私の大好きな)
パンもついて500円✨ (勿論半分もらうw)
 夫はすべてセイボリーに。
サフランライスがこちらも美味😋


 定価 1780円?💦

 メインのパイと一緒に3杯目
 限定 《クリスマスアールグレイ》を♪
 880円


4杯目 限定  
《林檎のスパークリングジュレッティー》
 980円


すりおろしたリンゴを入れて楽しみます。

こちらはなんかホコリ?っぽい
って夫😂  緑のこれ 何🤣???て
おされすぎて正解がわからん🤣 


メインのパイはとても美味しかったです。
いちごと、練乳クリームが特に😊✨

お腹たまってきてたけど
食べられました。(最後の一口は
食べてもらったけど)


続いて、飲んだことない

5杯目 《チャイクリームフロート》を
夫が頼み、結構お腹一杯なのに
アイスクリームたっぷりで笑う二人!!あせる

ボリューム凄っ🤣 でも甘さ控えめウインク

で、ラストオーダー30分前の最後の
シメに二人ともコーヒーを。


このコーヒーが美味しいけど濃くて
全部飲めず、夫に飲んでもらってあせる
ご馳走様ー😋


とても楽しめました音符
また行きたいなー😝
(金欠だからしばらくムリね😅)

夫は帰宅してから食事の栄養が💦といって
プチトマトを食べてましたw

今回はデカフェのドリンクを
頼まなかったし、

最後のコーヒーで
トイレが止まらなくなる二人w
夫は私の分まで飲んでるからごめんよー🙏💦

アフタヌーンティー・ティールーム
大好きですがいつもトイレが
近くなるのだけが大変です💦

あと、去年は私が年末倒れて
行けなかったティールームのチケット、

今年もあと2枚ありますが、 
今年こそ使いきらなきゃです🤣

メニューは今回とおんなじかな?(^^;
いや、年末はイチゴに切り替わるかも?

来年のハッピーバッグも楽天で
予約できました😆✨



今日、2箇所のクリスマスコンサートの
楽譜が届きました💦しかも連日(*_*;

真面目なので間違えたくないから
毎日練習するぞー笑い泣き

楽譜が読み辛いよー(>_<)目が痛い(>_<)
小さい音譜が辛いアラフィフ🤣
目が悪いのに裸眼で頑張ってるから
悪いんでしょ😅

  《記念日デートコーデピンクハートw》

ルネのオードリーに合うボレロを
TOCCAでも探しましたが、やっぱり
ルネのボレロがぴったりで
(高いけど)取り寄せてもらいました。
完全にルネ破産しました絶望


ペラペラのウール100%なのに
何でこんなに高いの💦て思ったけど

 軽くて温かい照れ

 やっぱり高いものは
 高いだけの理由があるのね💦
  当たり前


ただ、ルネのボレロは袖が長くて
汚したくなくてつい折ってしまいますw
↓しかもかたっぽだけだった🤣



長々とお付き合いいただき
ありがとうございました✨

あ、今回は胃痛にもならず良かった
です爆笑


mogukoron🎹


このボレロ、すっごい可愛かった

のですが、オードリーには

合わなかったんです(>_<)

でも他のワンピ用に欲しいなー💦

 

 



 

久しぶりに欲しいと思った刺繍ワンピ

 

 

このワンピも可愛いー

 

 


火曜日12:00からですよー

私は友人たちとランチ中だから

今回は諦めるかな(>_<)