ご訪問ありがとうございます。

昨日の事件で
精神的にダメージが・・・
ブログを更新する元気もなくなって
ました。

心よりご冥福をお祈り致します。


昨日の朝、事件の前に書いていた記事を
最初にコーヒー


Amebaのキャンペーンのコーヒー
当選メッセージが来ました爆笑音譜




ささやかな幸せがまた一つ♪
ありがとうございますラブ

残していきたいね、と夫婦で語った
越谷の人気和菓子やさん
の大福と田舎まんじゅうチュー
夫が仕事先で買ってきたものですニコニコ

私は和菓子、得意ではないけど、
これは美味しかった😆
(粒)あんの甘さが絶妙でした‼️
一つ120円と素晴らしい拍手

名前、あとで夫に聞いておきます😅
聞いてから載せなよ・・
追記  「吉田家」さんでした。
(写真に書いてあるじゃんて言われました汗)
やっぱりあんこが美味しい♪というレビューもウインク


皆買いに行ってー☺️
特に越谷の方♪
そんなにいないよねぇ😅



コロナ第7派に入ったようで赤ちゃん泣き
せっかく戻ってきた演奏のお仕事がまた
吹っ飛ぶことを夫は危惧しています不安
10月位までお仕事いただいているのですが・・


熱帯夜からは解放され,
外からの風がここち良くなりましたが
夜中はやはり蒸し暑くて
何度も起きます。
明け方やっと涼しくなりややぐっすり?
眠り起きられない😅

初秋のような感じで、夏の疲れが
出てきたなあ・・・て💦
いやいや、夏はこれから😱😥


木曜日は10歳以上年下の
フルーティストさんの、息子君(小3)の
初出張レッスンでした照れ

白を基調とした可愛い素敵なお宅で
レッスン室には
グランドピアノあり‼️目がハート
うちのレッスン室とは大違い真顔
狭い道が多くて懐かしい世田谷の
住宅街❤️✨う、うらやま・・不安


彼女とは洋服の好みが似ていて
仲良くなりましたw  歳の差w

《銀座かねまつ》を教えてくれたのも
彼女で、かねまつはそれ以来12年
ずっと履いてます🎵

はじめてなので、駅まで迎えに
来てくれましたが、
お互いのファッションを見るなり
かわいいー爆笑チューw左差し右差し


と言いあって笑いました😆✨

彼女は白のフリルブラウス、
アイボリーの総レースのストールをして
可愛く日焼け対策をしていました照れ

私もたまたま白×白で爽やかwコーデラブラブ
最近は初対面でもろピンクは控えてます真顔
刺繍にピンク入ってますけどねあせる


アンテプリマの白サンダルで
本当にホワイトコーデでした♪




実はフルブルームワンピ、
夫が「これ爽やかでいいと思うな」
と言ってくれたんです。
フレア過ぎず、甘すぎないし
春夏にぴったりな買って良かった
ワンピです😆🎵
(実は洗ってからアイロンかけて
ないけど大丈夫でしょ?笑)


中に入ると、眼鏡をかけて
見るからに優秀そうな👓
息子君が2階から降りてきてご挨拶♪

もうね、全てが優秀過ぎて😥

ママからレッスンも受けてるし
私はママが教えられない
本格的なレッスンができるので
理解力もあるし

ああ、ノンストレスニコニコ

比べちゃいけないけどさえー?


どこぞの息子君とは比べちゃいけ・・



仕方ない・・
母親に似たんだからさネガティブガーン


UMAくんムカムカおい

息子早朝のバイト、3時半起き4連勤
頑張ってますが ・・
自分でやると決めたことはやり遂げるんだって
そこはほめてあげないとね



可愛いお月謝袋にピン札を
入れて渡してくれるのも流石だし✨

これから宜しくお願いしますという
ことでニコニコと Diorのプレゼントまでラブ


素敵なリップバームラブラブ
実は気になっていて欲しかったので
嬉しいです❤️✨

とことん《白》の日はてなマークだね?



Diorのサイトで探したらコチラ

 

 

 

 

しかしDiorコスメって

気分が上がりますね✨アップ



今日もお読みいただき

ありがとうございました😆✨



ご褒美リンツ♪
pxストアでこちらも299円セールに
なってたあ💞
塩キャラメルなんて我慢できないわ😂


コーヒーのお供に毎日1つの
お楽しみですウインク(おやつは他にも
食べまくってます😝)
溶けやすいので野菜室にいれてます😅

 

 

皆様のところへは夕方以降
ゆっくりお邪魔させていただきます🙏💦

mogukoron🎹


皆様の記事のも見つけたら

ポチってます😝👍

宜しくお願い致します🙏✨↓



アラフィフからファッションカテゴリーに

戻しました(^_^;)