こんにちはー🎵




コーヒー欲しいな笑

あなたのほっと一息つけるとき


大好きなコーヒーと

リンツのチョコを食べて

まったりスマホを見てる時爆笑 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

  みんなの投稿みたら

「珈琲飲んでる時」というのが

 凄く多くてやっぱりって思いました😆✨




今日はTOCCA一位をありがとう

ございますラブ


ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符




少し前に購入していたカルディの

「ぬって焼いたらメロンパン🍈」


夫がスーパーで白いふわふわの

マスカルポーネロールパンを買ってきた

のですが、急に思い付いたみたいで


びっくりマークびっくり

  これに塗ったら

 リアル🍈メロンパンに

  なるんじゃね?




オーブンのグリルボタンで3分半


外はカリカリ、下はしっとりして

まさに


 オオッヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

 メロンパンじゃニコニコ飛び出すハート←夫



焼きたての美味しいメロンパンを

楽しみました😆✨



ひらめき びっくりマーク


「ほっと一息つけるとき」は

こんな風に夫と他愛なく過ごしてる

ひとときかもです😝




コーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒー



昨日の演奏のお仕事の通勤コーデチュー


TOCCAのマドンナリリーに

レッセのシアーパーカー♪




たまにブログ見てくれる友人と一緒

でしたが、彼女は可愛い服が好きなので

それぞれすんごい可愛いラブ飛び出すハート

褒めてくれました☺️



特にパーカーを

「ブログで見るのとはまた違うのねラブ🎵」

て。


このときも同じような事を言ってます😅



他にもいつもブログを読んで「いいね」

くれてる歌姫にも会えて、

内容はきつかったけど

楽しくお仕事できました😆✨



帰りにアレクで、ドレスに合って
夏に普段使いもできるものを
購入してきました😆✨

寝る前にサイトでひとめぼれでラブラブ
経費、経費💦  衣装代よ不安









水彩画タッチなのがやっぱり好きなん
ですよねラブ
在庫2点あって白が多くてピンクが明るいものを
選びました♪(えらんでもらった?)

ピンクベージュは私の髪の色と
何のドレスにも合うので奮発♪

ピアニストはアレク率高いみたいですウインク
横からみて綺麗に見える事が大切👍
そんなことより練習しなよねー



キラキラのは4万とかしちゃうから
無理でした😅

ハーフアップやっぱり似合わない泣き笑い
どうしたものか😢


久々にパンジー着ましたピンクハート


良い週末をお過ごしくださいね照れ
mogukoron🎹