こんばんはー☁️

昨日はTOCCA1位をありがとう 
ございました目がハート



昨日も最後のレッスンだった皆
頑張って仕上げて来てくれていて  
発表会が楽しみになりました飛び出すハート


昨日大人の生徒さんから久々に着た
メレディスの刺繍可愛いですね❤️
褒められましたよ☺️✨

懐かしいメレディスカーディガン♪↓

 余談ですが、やっぱり彼女、
 来年はショパンの
《革命》を弾くようです滝汗 

   譜読みしてみたら(愉しい、
   早く弾きたい♪)そうなので、
   愉しいのが一番だよなと照れ
   7月からしごきますよー笑
  


TOCCA《アピラドレス》のライラックに
《メレディス》のライトイエローが
意外に可愛いし、刺繍にも
青みピンクが入ってるし合うかと❤️
ぴんぼけてるし髪の毛でわかりずら・・😅
サイズが合ってないからベルト
してるけどずれてきてダメですねえーん

ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符


今日は待ちに待った完全オフニコニコお祝い


素っぴんパジャマで何もせずニコニコ・・・


という訳にもいかず、(夕方までは
昼寝したりゴロゴロしましたがてへぺろ)
メイクして、レインスニーカー
はいて、雨じゃないのに歩いて
スーパーへ👟

                   (発表会で)
  生徒さんたちに配る
「おやつ」を買いに泣き笑い💦


  楽天でポチったレインスニーカー♪


                   ピンクハートシンプルに可愛い♪ピンクハート



             ☂️雨じゃなくても問題なし🎵✨


         mogukoronのレアな
         スニーカーコーデですニヤニヤw
 
         これで梅雨もばっちり‼️?


レッセパッセとデビューでカジュアル
フェミニンを目指しました🤣?

 

口コミで「重い」てありましたが

私は感じませんでしたよー😆


 

22~22,5なのでSにしましたが、

ちょっと緩いかんじ。

靴下履けば問題ないし

足首を紐で締めれば大丈夫😊✨


オススメですよー❣️



昨日レッスン帰りの半額の誘惑😅

またまたクリーム西瓜😝


今度は「千葉県産」よー やなさん❗
同じスーパーなのにねはてなマーク



やっぱり美味しかったよだれイエローハート



そして、今日夫が昼仕事帰りに
買ってきてくれた話題のミスド
エンゼルフルーツ♪
イチゴ   &   レモン

甘いのが好きな人にはオススメです。
懐かしいお味!
「メロン」は私がアレルギーなので 
買わなかったみたい。
食べたかったw

普通のエンゼルクリームでいいかなうーん


私  指差し



おまけ
昨日届いたコチラはとりあえず
アメ記事でピンクハート

今日はコチラを試着してルンルン❤️w

完全オフらしく過ごせたかな😆✨
こういうリフレッシュは必要です😂

7月は日曜日にお仕事が減ったから
思ったより忙しくなさそうで良かった🎵
収入は減りますが不安


また明日からほどほどに頑張ります😅

mogukoron🎹


可愛くて気になってます🎵