記事のまるっと書き直し2回目です不安
この記事は火曜日の21時過ぎに
アップしたものの書き直しになります。
明け方眠いけど書いてます(T_T)

記事のミスを見つけて直したいのに
直せず、色々やってたら
消えちゃった😭😭😭 辛いー

前の記事を見てくださった方
ありがとうございました笑い泣き
(もう一回読んでw)

思い出して書こうと思います悲しい



暑さがぶり返していますね不安
肌のぶつぶつが増えてるような😣

スマホが重くて開けず書けず
3時間位かけてようやく0時過ぎに
アップできたのに(月曜日の夜中)
全部消えてしまい心が折れました絶望

全く同じようには書けないよーえーん
そりゃたいした記事じゃないけどぉ魂


一晩寝て気を取り直して・・赤ちゃん泣き

連休は海→都心→都心→海でしたが
短時間労働なので、
帰りにショッピングで
遊んじゃうー☀️😵💦知るか
ルミネ10%オフだしー 

日曜日はロクシタン、エムズ、
Dior、プロポーションボディドレに
寄りました口笛


ルネのリラテックワンピにも
TOCCAのブローチネックレス
初合わせ(しつこい🤣)
しかもかなりボケボケ💦


 

 

先日大人の生徒さんとのお話。

(アラカンなりたての子供同い年シンママ)


  (私 )収入減ってるのに欲しいと思ったら

  我慢できなくて買っちゃうんですよぉ

  ヤバいんです(T_T)


 私もですー

 趣味に使いはじめてどうしようって不安

  

 コロナで変わってしまって ・・


 (私)びっくりマークですよねー‼️私もコロナからです

こんなに買ってなかったのにー

一体いくらTOCCAに使ったの

今はルネでもっとやばいし☀️😵💦


欲しかったら

そのぶん働くか働けないなら

我慢するしかないですよね


えー笑い泣きもー働けなーい泣き笑い


子供かっ🤣

いいから早く《革命》のレッスン

しなさいよ😅


コロナでSNS見る機会が増えたのも

原因かなと不安


暫くクレカを持ち歩かないように

しなきゃかな😖


さて、そんなことより本題です。

そんなことじゃないだろ


マニキュアブラシアイシャドウ口紅マニキュアブラシアイシャドウ口紅マニキュアブラシアイシャドウ口紅


Dior公式サイトやアメブロ、
Googleなどからの情報で一目惚れ
していて、買うならこれ💕て
思ってたものが似合ったので笑
買ってきましたニコニコ飛び出すハート
買い物依存性悪化してるような💦


(ルネ購入でついたポイントから
4000円ぶんのポイント使ったから
まだましw   ←この考えがもうだめ物申す)


サンクのリニューアル、一番人気カラー

ピンクハート743 ローズチュールピンクハート


私が一番気に入って使っている
アイシャドウが去年の
ミレフィオリコレクション
「ミスディオール1947」ですが

去年の今頃↓
ローズチュールはこれに似ている?
とのネット情報がありまして。

似てるなら似合うんじゃ?デレデレ
的な発想で🤣

片目だけメイクを落として
セルフでタッチアップ。
(反対側はミスディオール)
パッと見わからない位似てるけど
右下の閉め色が明るいから
より柔らかい印象で可愛かったので照れ
決めました😆


左 ローズチュール 
右 ミスディオール 1947


ローズチュール↓



そして、リップ難民だった私が
漸くこれで落ち着けそうな
一目惚れピンクリップがこちら✨


               アディクトの9/15発売限定色

 ピンクハートルージュアディクト682ピンクブルームピンクハート




色も名前も可愛すぎるラブキューン


前日に手にはお試ししていて、
これは(かっかばいい不安ハート)
と思っていました。

実際つけさせていただいたら
パッと顔と肌が明るくなり即決電球


右がピンクブルーム
左がこれまたミスディオール1947



これもピンクベージュで使いやすい
のですが、年齢的なものかガーンなんか
暗くなる?ので、何本も重ねづけ
していました💦
でも、これなら1本で可愛いピンクハート

ルージュディオール 253の淡いピンクを
重ねたらまたさらに可愛かったです😆

限定ケースつき残り1個みたいですよ


 


 ショッパーと同じリップケースは

 我慢しました💦



可愛いけどえーん

 

 

結局使ってなかったから

ジャガードケースに入れました😆


もうこれでホリデーコレクションはスルー
しなきゃ( ̄0 ̄;  無理?


プロポの白ブラウスは仕事でも
着ていますがそろそろボロいので
新しく探して試着してきましたが
決めきれずにいます。😅


 できれば全部ほしいくらいw

勿論楽天ポイント全部使いますわ真顔


 


 


これからの季節はこれが一番地厚で

人気とのことでした。

 


 ポイント5倍♪

 BOBBI BROWNの愛用オススメ品たち


 


コスミックは透明感♪

リュクスアイシャドウは

凄い長持ちしますよー 

 



 毎日絶対使うのはこれ✨

 

こちらも涙袋に使ってますw

 



もうすぐ秋みたいですきのこ焼き芋栗
あと少し頑張りましょうね(^^;

汗かかなくなっても
顔のぶつぶつ治らなかったら
どうしよう滝汗笑い泣き ピーリング?

mogukoron🎹