こんばんはー✨
  
     しかし寒いですーネガティブ

     昨日、今日は前記事にTOCCA1位を
     ありがとうございます照れ


 水曜日、この記事を投稿しましたが、
 その日は大人の生徒さんのショパンの
《革命》レッスンでした🎹

 どうしてもなかなか覚えられない箇所を
 徹底的に細かく分けて!
  何度も繰り返し反復練習のレッスン🎹
 勿論左手だけです凝視

じゃあ繋げて弾いてみましょう。
見事覚えてスラスラと弾けました拍手

結局運動と同じで「動き」を覚えるまで
練習すれば弾けるようになるんです👍✨
勿論手ばっかり見ちゃ駄目ですよ😝
弾けない曲がある方mogu先生にお任せ😉✨
レッスンしますよーウインク


まあそんなトレーニングの
ようなレッスン中キメてる
私は自分の違う楽譜を見ながら
指導していたのですが、
生徒さんのピアノの音に混ざって

ぱきーーんびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

という音がして、えっはてなマーク

と二人でキョロキョロしたら
私が楽譜の先で無意識に《押していた》
らしい鍵盤が(アクリル樹脂?)
真ん中からパキッと折れてるーガーン💦
              
                          ↑
       こうやって楽譜で押し付けて
       たんですよね(^_^;)




                     うわあ叫び💦

      経年劣化だとはいえ、あちこち
      がたが来ましたねー😣😂

      調律の時までそのままでいこう💦
      あまり弾かない高い音なので
      今日は困らなかった😅

      こんなのはじめてでしたよー悲しい

      


 さて、《口は一つしかないのに》
 シリーズ?w  口紅💄💋✨編です。

 去年3本も買ったリップ💦
 (手放したけどリップモンスター2本も)

                      
                      ピンクハート LANCOMEピンクハート


                           
                     ピンクハート ディオールピンクハート


 
                                 
                           ピンクハート NARSピンクハート

 

  112番どこも売り切れですが、
  こちらにはありました。

 

 

 


     そんなにリップばっかり買って
     どうする驚きとか言いながら
     さらにやらかしました😂😂😂




  Dior公式サイトで見て一目惚れの
  可愛いピンクのこちらですラブ



 
                      2023,1,1限定発売

               ルージュディオール サテン
                                   253

   唇が荒れて使えないと困るし
   悩んでいましたが、仕事帰りに
   ひとっこひとりいないディオールwに
   立ち寄り、やっぱり可愛いラブ
   眺めていたら接客してくださり、
   セルフタッチアップさせて
   いただけました😆✨

 大人女子に淡い色はどうなのか😅とも
 思ったしちょっとたてシワは
 目立ちましたが(下地でなんとかしようw)
 軽くティッシュオフしたら
 まあ久しぶりの淡いメイクが新鮮でラブラブ
 年齢的にどうかはおいといて


 唇に刺激がないかこのまま
1日様子を見てご検討ください照れ
 言っていただけて気持ち良く帰宅し、
 荒れないことがわかったので、
 購入しましたラブ


 
                    やっぱり可愛い色ピンクハート



     これで一気に春メイクっぽく
     なりましたガーベラ桜
     淡いピンクですが、それこそ
     手持ちの5本のリップと自由に
     混ぜ混ぜしてその日の好みの色に
     作ろうと思います✨

  口は一つしかないのに
  リップばっか買って
  どーする物申す物申す物申すはてなマーク

        はいすみません😅

  リップはほんとは3ヶ月から半年が
  使用期限らしいですよね😂

  毎日塗っても使いきれーん笑い泣き

  でもやっぱり1日マスクしてても
  朝メイクした時
「リップまで塗って顔は完成ウインク
  なので、リップを塗らないと
  落ち着かないんですよね😅
 
 でも本当にこれで暫くリップは
 買わないようにします💦💦

 

 

 これもかわいーよーラブ

 

 


昨日夫とスーパーに入るときに私は

言いました。


「色々値上げしてるんだから

   厳選して買わないとっ

   今までよりちょっと削らないとねえー



    ・・・ニヤリ


  そんなの あなたの

   服と化粧品 買うのを

  半分に減ら

 せば解決なん

 だけど(^_^;)




       真顔びっくりマークびっくりマークびっくりマーク ←ごもっともだとは
                                    思っている


       知らんぷり   😝 まあそれは
             無理なんでー上差し しれっ

 
        夫 もやもやガーンアセアセふざけんなー爆笑

  
        すみません😅感謝してます😅お願い


ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜

   
月曜日、量が少なくなったなあと
がっかりしつつも呼ばれてしまった目がハート
 あんバターココナッツサブレ 税抜き¥99
 禁止令自ら破る汗


    食べたみw


   これ本当に「あんバターココナッツ」
   でしたw  おいしいですキラキラ

  
   今空前のあんバターブームらしい
   ですねはてなマーク

 
  だからかタカギベーカリーの大好きな
  あんバターフランスが最近
  売り切れてるー😭

  コーヒーのお供に最高なのになー😂


 去年同様、追加のみかんオレンジ
 だいぶ減った状態でやって来ました照れ
 

 今、小さい子の胃腸炎が増えていて、
 家族がうつってるようですよー💦
(生徒ちゃんママ数名から聞きました)

 皆様もお気をつけください😖😖

 mogukoron🎹