こんばんはー✨

4/12(水)の朝は
体重が一気に500g減り目標達成目キラキラ
と喜びも束の間

体脂肪率プラス0,2%!!!ガーン笑い泣き
最悪なやつ泣き笑い泣き笑い泣き笑い

火曜日はホームレッスンだけだったので
オフの夫と散歩がてらスーパーの梯子を
しただけで、7100歩位、しかも暑くて
早歩きできなかったからかと😖

もともと脂肪体質だし、筋肉はすぐに
落ちますえーん
内臓脂肪は無事2に返り咲きました✨


値上げ前のスタバは我慢しましたが😅
ディオールは我慢しなかった てへぺろてへ
ディオールの方が全然高いけどね不安

綺麗になる為の必要経費よ真顔✨←



 ヘアサロンのオーナーさんに
「牛乳にお酢を入れて飲むとヨーグルト
   みたいで意外に飲みやすかった」
とオススメされたので、
胃がちょっと荒れる私には良いなと
牛乳に入れて飲んでみました。

「食前」を守ってごくりっ

まずっゲローゲローゲローガーンハッ

思わず言ってしまいましたが爆笑
飲んでたらそうでもなくて、
今は気に入って(癖になる🤣)飲んでます笑

飲み慣れないからだったみたいで、
ヨーグルトみたいに普通にいけます。
(甘いドリンクが好きな方はどうかな😅)
でもこれで内臓脂肪が減るならね♪
豆乳にお酢はオススメしないそうですよー


で、今朝はなんとっ想像以上に
減っていて肥えたガーンネガティブとわかった
時から体重は1,2キロ減で目標達成👏㊗️気づき

体脂肪率も昨日より0,4%減り、
目標まであと0,8%となりましたスター
内臓脂肪も2日続けて2をキープルンルン

食事前のお酢はやっぱり効果ありますグッ

引き続き、体脂肪減は頑張ります笑い泣き
まだまだ多いので不安



4/11の夜にDiorオンラインで値上げ前の
駆け込み購入しまして💦

(届いたらまたアップしますね♪)

23時半頃なんとなく重くなってる
サイトに行くと何で行くかね?😅

4/14発売のこの購入予定の限定ケースが
フライングでアップ
されてる?ポーン


即完売かと思ってたし慌てて
「カートに入れる」
ボタンを50回位は押したような不安
暇なのねー

でも全然入らないしなんなのームキームキームカムカ


  可愛いですよね?ラブラブラブ


カートに入らないので諦めて😂

ベッドに入ってネットサーフィン
(やっちゃダメなやつね😅)

日付が変わると値上げしたお値段に
変わっていて(当たり前真顔)

このリップケースと(リップ)について
お知らせが( ̄0 ̄;)

「12日の9時頃より販売致します」


 笑い泣きえーっ💦

 あんなにポチポチしたのは
 なんだったの笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 同じ思いした方いませんかあ😱💦
 そんなに皆50回もポチポチしない真顔


Diorさん、フライング発売するから
翌朝8:30から念の為スタンバイプンプン
でもフライングせず😂

本当に9:01に発売で
即ポチ🤣㊗️

「即完売」かと思いきや高すぎるからか
皆さん値上げしたばかりだからか、

全然完売しませーん😓
(4/13 23時現在) 

頑張った意味不安不安不安


でもいいの、
テンション上がるから眺めて楽しもう笑い泣き




フルーティストママの息子君の
レッスンの前にまたまたLANCOMEで
お肌診断を受けてきました😆✨

8月以来↓



ハリやシミは優秀でした。




前回は大丈夫だった毛穴が少し
良くなくて
これは春の花粉や黄砂とかも
あるみたいです💦

皆様もよく洗顔してくださいね💦

おでこにびっしり黄砂(花粉)
ついてました不安
皆さん今日ついてますよって真顔

あとはマスクしてる部分が乾燥
してましたよやっぱり😨


 
LANCOMEに行く前
エムズで教室の夏の発表会用の衣装ピンクハート
 購入してしまいましたが普段も
 着られるからいいのよ不安
 発表会3回あります😓 全部違う服着たいし🤣

LANCOMEでオススメのサンプルを
いただきました😆✨


やっぱりこれが良いそうです👍

前回いただいて使ってみたけど

翌朝の肌にびっくりしました✨


こちらすっごい安くなってます↓

 


昨日から発売された新しい豆で煎れた
コーヒーが飲みたくてスタバへ✨





店内はメロン🍈
の香りしか
しない😂
飲みたいけどメロンアレルギーの為飲めません(泣)

ほんとはフードも食べたくて
カロリーチェックする為に
ショーケースを覗きこんでたら(またか)

「フードお取りしましょうか?😊」と
 ニコニコ聞いてくる男性店員さん。

「食べたいんですけどダイエット中なの
  で今日はコーヒーだけにします泣
   いちいち言わなくても

 
 ルネのニットワンピ初おろしー♪


 パールがついてて可愛いけど大きめ💦
 ボレロはTOCCAのバンビで。


コーヒーはスッキリしてて
美味しかったですコーヒー
(エムズのショッパー今回はボロボロに
ならなかった😂)

一息ついて、レッスンに行き🎹
帰りに世田谷線を降りて
下高井戸から昔住んでた明大前へ🚶‍♀️

前、通りがかって気になってた
シュークリームを痩せた?お祝いに🤣


【タトル】 インスタでも人気みたいです。
 



 はいっ いつもの3等分🤣w
  切るの下手すぎ


クリームも濃厚だし、皮も美味しくて
レベルが高いのに税込300円😊✨
凄く美味しかったのでまた行こうっと🤣
毎回一つしか買わない客😅


抹茶が今人気らしいですよ👍✨



スタバで我慢した意味笑い泣き
3等分だから許して😅😂😋


たまにはスイーツ載せないとね笑
え、要らない?


GWの演奏のお仕事は
今年も休みが1日しかなく
きつそうですが、通勤して
体脂肪燃やすわー🤣



mogukoron🎹



今年のレッセ可愛いーイエローハート

イエローが気になります✨


 

 



 半額になりましたよー😆✨