ご訪問ありがとうございます☔

昨日は前記事にTOCCA1位を
ありがとうございました照れ

残念ながらリップ、唇に合わず😭😭😭😭😭

ヒリヒリして、赤くただれてしまいました。

いただいたリップバームが大丈夫だから

平気だと思ったのに😭ケースも無駄よぉ😫



楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


 

コロナでカウンターでお試しできないのは

ほんと辛いです😓

ランコムにすこーし混ぜて使うとか

なんとか工夫してみようと思いますぐすん



オーガンザ、右下のコーラルピンクを
たっぷり使うと可愛い目元になりましたチュー





水、木曜日は「涼しい」を
通り越して寒いくらいでしたネガティブ
水曜日の朝、冷えて寝た気がしなくて
毛布かけて二度寝しましたよふとん1
今日は雨でまた蒸し暑かった💦

水曜日から空気がガラっと変わり、
髪の毛はまとまっていて
びっくりしましたが、
顔は乾燥してつっぱったので 😰
しっかり保湿しました💦
わかりやすい私w

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 夫に追加購入してもらいましたよ👍✨

 

ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符

8月末に《かながわ旅割り》これで
最後かもしれないので、オズモールの
「オズの日(2日~4日)限定プラン」
(この3日間だけ予約できるお得な
プラン♪)がお得過ぎたので音譜

前回夫が食べたがってたお店を
リベンジしたくて行って来ました照れ

OZmall(オズモール)

 


はい、貧乏なので、泊まるだけの
今までで一番安い《節約旅》です笑泣

        ↓《一回目》18階のお部屋



         ↓《2回目》17階のお部屋





桜木町について、早速中華やさんで
半額の「豚の角煮弁当」をゲットキメてる


スーパーサミットでお寿司寿司


コーヒーやカップ麺、
ホイップクリームパン等購入w

あ、リンツ(リンドール)は
駅近のお店で半額で購入💕
(もっと買うべきだったわ😭)


はい、結果2食分これじゃ
足りませんでした( ̄▽ ̄;)
でしょうねえー?

翌日夫はコンサートだったので、
(私は招待チケットで聴きに行く♪)
11時に早ランチをしなきゃだった
のもあり、朝はほとんど食べないで
我慢しましたが、空腹との戦いでした泣き笑い
二人とも直ぐ近くのコンビニにすら
面倒で行きたくなくて💦
(自業自得じゃ真顔)



お部屋は一回目と同じパークビュー。
今迄で一番高層階で20階でした😆✨

もうこの風景見飽きましたよね😅




ドライフラワー、開けるとほのかに
良い香りが✨

とにかくひたすらのんびり過ごしました。



朝はまだ雨ぱらついてました雨

朝のコーヒーコーヒー


雨上がったー😆✨


パンジーはやっぱりお気に入りー❤️

復刻版、値上げすんごいから買えない
けど本当はもう1着買って保存したい位
好き目がハート

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


 


チェックアウト前には晴れて
このあと30度以上行きましたね💦
暑かった☀️😵💦


今年の夏はこのバルコニーで本当に
癒されました飛び出すハート


お腹空いて空いて空きまくりでネガティブ
10:30過ぎにチェックアウトし、
前回、夫が食べたがっていたお店が
11時オープンなので並びました😊

今回のお目当ては・・・

            ランドマークタワーにある

    ナイフとフォーク 《  北海道キッチンYOSHIMI 》スプーンフォーク





口コミによると味はいいけど少ない
らしく不安はありましたが、

ハーフラーメンサラダ、少なっ笑い泣き
二人で食べるんだから
ハーフにしなきゃよかった泣き笑い



こちらは私が選んだ限定のスープカレー
ですが、美味しかった😆✨
鶏肉ホロホロです👍




こちらは夫が少なくてびっくりしてた
けど 美味しい❗と満足してた
ローストビーフ&牛トロ丼ニコニコ
少しずつ交換して楽しみました✨

リベンジできて喜んでくれて良かった😆
今回は560ポイント余りました。

夫は一足先にコンサートのリハーサルに
向かい、私は残りのチケットを使う為、
お気に入りの
Mrs.エリザベスマフィンへウインク

アプリをダウンロードして
チャージして使います。



これで600円だったかな⁉️
バター、アプリコット&ベリー?
ベリーのスコーン。
翌朝夫と食べましたが全部美味しい❗
と気に入ってくれてよかったーにっこり


私はピアノを練習したかったし
ごはんを軽く作るために一旦帰宅し、
また夕方都心の夫のコンサートへ💦

豊洲は遠くて、帰宅したの23:40魂が抜ける昇天


豊洲、普段全く行きませんが
キレイな駅でした♪
何故か若者の酔っぱらいが多くて
うるさかったけど驚き



7,8月と3回のかながわ旅割りw
お付き合いありがとうございました😆


フフ・・ニヤニヤ
実は再延長になり
今度は違うホテルとってますー😹😝

わあっ💦貧乏のくせにー物申す

こ、今度こそ最後さ🤣🤣🤣許して💦

シルバーウィーク、また台風ですねあせる
皆様お気をつけてお過ごしください!

mogukoron🎹

昨日買ってきてはまりました😆
カロリーは気にしないw
コーヒーと合いすぎる✨
あまーーいニコニコホワイトチョコです💕

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 

プロポからもキルティングが!