おはようございます赤薔薇

すっかり梅雨で体調もいまいち雨
でも今日は晴れるみたいルンルン

雨が続くと肌は湿度でうるうるですが、
髪はうねうね滝汗汗



前記事で書きましたが
駆け込みで「神奈川県民割」で
リフレッシュしてきました😆✨
帰宅して、ネットで延長決定を知るという😂


行く数日前からずーっと週間天気予報と
睨めっこw
やったー😆曇りだわ🎵
雨さえ降らなきゃ良いわ👍
やっぱり日頃の行い?💕

なんて毎日喜んでいましたが
当日雨マークがついたり消えたり驚きショック

結局ほぼ雨には当たらず照れ


オズモールでとりあえず割引クーポン
をゲットしていて良かった爆笑
オススメサイトです👍✨


OZmall(オズモール)


  

《横浜ベイホテル東急》



私はここから入りました⬇️


初めて泊まるホテルです。

全部私が決めて私が予約しました😆


バルコニーが楽しみで楽しみで爆笑

どしゃぶりだったら残念でしょう?(^_^;)


オズモールより⬇️

バルコニーでコーヒー飲みたいものラブ
(お酒飲める人はお酒よねウインク)


夫は昼にお仕事で
私は夕方にちょっとレッスンがあり
ホテルでは夫に先にチェックインして
貰っていました。16時くらいかな。

とりあえず写真だけ撮ったら
寛いで待っててねと言ってました。

以下5枚の写真は夫撮影⬇️


時刻は18:18  








エグゼクティブツインウインク

仕事柄、全国各地のビジホに泊まること
も多い夫にお値段聞かれましたが、
リーズナブルでびっくりしてました✨

私は夫より3時間遅くの19時に
チェックインウインク
桜木町からだと結構歩きますが
好きな場所なのでわくわくしながら
向かいましたハート


お部屋に入ると
えっ  ガーン真っ暗ガーンアセアセ

部屋間違えたか驚き?💦
カードキーで今入ったよね貴方真顔


うさぎ・・・???  状態でいたら
カラカラカラ・・と夫が
バスルームから登場👻





!!(゜ロ゜ノ)ノハッハッハッ


夫はここに隠れていましたポーン
駅に着いたよーとLINEしてたので
それから隠れてたのねw
↑シャワールームが別にあるのも良い❗

貴方がお部屋入った時の
状態そのまま見たいって
言ってたからお部屋何も
動かしてないよニコニコ

えー😵っ
3時間もあったのに⁉️
写真だけ撮って
おいてくれればいいって
言ったでしょ💦
休んでなよガーン赤ちゃん泣き

ソファーでうとうとはしたそうですが💦


県民割のクーポンを
一人2000円ぶんもらえることを
知らなかった私💦←バカなの?真顔

gotoではしっかりいただいてたのに驚き


とりあえず二人でバルコニーに
出てパシャ♪ 19:15位かな?



慌ててアプリをダウンロードしたり
食べに行けるお店を探す夫婦w
(忙しい夫は今回全部私の好きなようにと
一任されてたので知らなかったw)


ありがたいサプライズってことで笑


桜木町は沢山お店があるので
迷いますが夫の好きなお寿司で照れ

お目当てのお寿司屋さんは
狭くて密だなと断念し

ランドマークタワーにある
沼津 魚がし鮨へ寿司






私のは蟹のお味噌汁がついてました✨




鯛が大好きな私は幸せ➰デレデレ

でしたが、夫は《まあ普通》と
いう評価😱💦リピはないなって。


でもクーポン使わせていただき、

二人で180円♪目がハート
ご馳走様でした飛び出すハート


夫は辛口でしたが、結構混んでいたし
人気店だと思いましたよ👍
私は美味しくいただきましたチュー


ホテルに戻り、バルコニーに出たら
すこーしだけ霧雨が
降っていました。

もやってるのも良いかもウインク

21時です。



観覧車のライトアップキラキラ
「蛍の光」をお楽しみくださいw


夫が持参したカフェインレスの
コーヒー豆を挽いてくれて
夜風にあたりながら
念願のバルコニーでのんびり😉✨


あーリフレッシュニコニコ💕✨
ストレスたまってたから良かった‼️


部屋から見たバルコニー♪



翌朝はモーニングビュッフェです✨


長くなるので続きます😅



どら焼きの賞味期限が長い件おいで


 解決しましたてへぺろ



《特殊袋》を使用してる
けど早めに食べてね🎵と。

シールを剥がしたら読めたけど
わかりずらーアセアセ

夫がこれも絶対おいしいから
早く食べたいそうです。

つぶ餡が苦手な私がここのつぶ餡は
美味しいのがわかるんですよー音符



何でドラッグストアに
入荷しないのかしら😭?
店員さんに聞いちゃいましたよー😂
諦めてネットで買うしかないか💦
今日もご訪問ありがとうございました🙏✨

mogukoron🎹



 これも可愛い💕

 

 これセール待ちしてたら

 ネイビー以外売れちゃった😱💦

 ネイビーなら大人でもいけそうだし

 買おうかなー?

 試着したけど、ラインがきれいで

とにかく涼しくて着心地良かったです。

⬇️