こんにちは太陽

月曜日、前記事にTOCCA1位を
ありがとうございました😊✨
マスカラ、真っ赤ではなく良い色です✨



昨日からまた猛暑日できついです驚き


狭い我が家にはサーキュレーターが
3台ありますが、息子とピアノの部屋に
エアコンがないので💦
もう1つ欲しいのと、
まだまだ酷暑が続くので
夕べポチりました😆✨
既に在庫はピンクのみ!ダッシュ

ピンクが好きだし良かったけど照れ


Σ(゜Д゜)は雷電球
明日10日?

明日買えば良かったじゃんガーン
あと1時間待てばポイントアップ
したのにーえーん💦
売り切れたら嫌だったからかな😅

購入価格の10%ポイントついたし、
モッピーから経由したから
購入価格の3,5%ポイントついたし
良しとしよう不安泣き笑い



更に朝メールを見たら


8月下旬発送て!!再びガーンゲロー


遅いわっっ😂←確認しなよねー

予約って書いてあるー😵


急がない方今日楽天マラソンで購入、

オススメでーす泣き笑い


でもピンクの服は最近着たくなくて
出かける前に「着たい服がなーい」😫😂
という状態に陥っています。


そんな中、大人っぽくて涼しい
夏ワンピ、「ランブリングローズ」を
今年まだ着ていない事を思いだし、
試着ww

暑くて髪結んでたからボサボサなのは
見逃してタラー
来週ヘアサロン予約してます😅

ランブリングローズには
ブルーのお花が入っているので
合わせてみたかったんです✨
でもブルーは似合わないからと持ってなかった

これならまだまだ大人っぽく?
着られそうです👍w



スター花スター花スター花スター花スター花スター花

さて、かながわ旅割
横浜ベイホテル東急の翌朝です晴れ

7時半にモーニングをお願いして
いましたが、お腹すかせて待つ夫。

和食と洋食にしてみました。


ぜーったいにビュッフェの方が
お得ですが、ゆっくりお部屋で
食べられるのはいいですね🎵


夫はよく寝たからか漸く
いつもの冗談や笑顔が出て良かった😆✨



飲み物やサラダのドレッシングも
前日電話で伝えます。


私はパイナップルジュースと 豆乳
(早速豆活ニコニコ)、夫は野菜ジュースと
コーヒーをチョイスしました。
卵料理も選べました。

朝日が明るくて暑くてカーテンは
とても開けられない位で💦
少しだけ光を入れてもこの明るさ。
窓際じゃありませんよウインク

シルバーのピッチャー?には
コーヒーとお味噌汁が入っています。



卵はいまいちでしたが(^_^;)
ポテトが美味しいのです👍✨

夫は前回のビュッフェで食べていなか
ったので今回美味しいと言ってました♪

大正漢方胃腸薬を飲んでる私。
全部食べきれないのでやっぱり
食べて貰いました💦



私は明け方に起きて暫く眠れなかった
のでお腹いっぱいになったら
眠くて起きていられず大あくび
さっさと寝てしまいましたふとん1
本当に寝てばかりだわ(^_^;)

目覚めると夫もソファーで
寝てるーびっくり


よく寝たー爆笑
と起きてから更に元気になった夫😊

やっと3割ほど回復したかな😅て


13時チェックアウトなので、
時間はたっぷり✨
バルコニーに出て(暑いけど)
またもやのんびり。



胃は完治してないけどすこーしだけ
コーヒーをw←やめれ物申す


少し雲が多くなった時です



そして12:30過ぎ頃ゆーっくりとチェック
アウトしたのでしたニコニコ

さて問題の?4000円分のクーポンで
ランチですが、私が本調子ではないのと
「貴方が食べられるとこに」と
言ってくれたので、ラ・メゾンに
しました。

クーポンでもなければ
夫と今後「絶対に」
一緒に入ることはないで
あろうお店だったしw



ほとんど女性客だし
外から見られるのも恥ずかしい夫が
隠れられる席に案内されて良かったねチュー

店内が広いのも決め手でした照れ

ドリンクはプラス料金でつけて
ホットのアールグレイにしました。

限定メニューのズッキーニの入った
冷製トマトパスタイエローハート美味しかったです✨

このトマト汁をwタイニーシェルドレス
にこのあと飛ばすことになります😅




夫は限定のお肉のプレート照れ
ライス大盛にしましたが
夫、これで大盛滝汗? てw




お肉も柔らかくこちらも美味しかった😆✨

そしてやっぱりタルトは食べなきゃっ
てことでふたりで一つチュー

桃のタルト。





桃がたっぷりー♪

お味は、桃の味が少し薄いので
タルト生地に少し負けちゃうかな?

別々に食べた方が美味しいと夫😅

ラ・メゾン、味は良かった😆と
夫も言ってくれたので良かったです飛び出すハート


二人でクーポン使用で180円ルンルン
ご馳走様でした🙏✨❤️!
(前回はお寿司160円でしたね🎵)

そのまま電車で私はお教室へ。
夫は先に帰宅して貰いました。


実はラ・メゾンに入る前に、夫が
食べたがってたお店があり
そのリベンジに月末にもう一回
行きます笑

息子に「もう一回位行けば?」て
言われましたが既に予約してましたw

今度は《オズの日限定》食事無しの
お安ーいプラン👍ですが、
最後のかながわ旅割を楽しみたいですキラキラ

まだ、千葉割、栃木県割クーポンなど
ありますので登録してみてくださいね🎵
OZmall(オズモール)

 


コロナ、大雨、猛暑、台風?
皆様も気をつけてお過ごしください。

長々とお付き合いいただき、
ありがとうございました😊✨



 うわーここまで値下げされたら

 欲しいじゃないーポーン

 

 

 

 

 

 

初お値下げです✨