灼熱の激闘と別腹の夕ラン | 走って遊んで作って飲んで

走って遊んで作って飲んで

走って➡︎マラソンやトレイルランニングを走り
遊んで➡︎子供と楽しく遊び
作って➡︎休日くらい手間暇かけて料理して
飲んで➡︎美味しいお酒を飲みましょう

さぁさぁ来ましたよ⚽️


今週も激闘のサッカー⚽️


県大会2日目


会場設営で朝から思川緑地


ってか朝から暑い💦


8時頃には既に汗だく💦




そうこうしているといつもの小山のワラーチランナーが来ましたよ🙋‍♀️


このクソ暑い中、20kはナイスランです︎💕︎


自分は息子の試合対応で県大会3回戦










あっさり負けました🤪w


まぁ強かった(*´罒`*)



前半早々にちぐはぐな失点

その後は無難に進みましたが、前半終了間際に息子の不用意なファールからの失点オエー


強豪との試合では息子はDFに回らざるを得ないですが、DFの強いプレスはある程度は仕方がない(もちろんファールはダメが前提よ


ここら辺の機微は息子も分かってきているようなので、彼を責めることは勿論しません。これから活かせばいいよ指差し


ただ、これで流れが大分持っていかれた感はありましたね( ;꒳​; )


押されながらも1点差で折り返すのと

2点差に広げられてのハーフタイムは

雰囲気が違う



後半も開始早々に崩されて失点


これでジ・エンド



まぁ相手が強かった✨️



君たちは万年一回戦敗退からしたら少しだけ強くなった!


でもここからもっと強くなろう!



みんなで楽しく強くなろうなオエー




その後も自分は審判を2試合こなしてから終わり


午後は低学年の練習


終わったら妻とジャパミで食材のお買い物ウインク


この時点で18時過ぎで歩数2万歩弱🤪


疲れた〜


でもさ、



走りたいの指差し



そういう時は別腹だよねオエー


ってことでいつものコマツぐるぐる(𖦹_𖦹)



疲れていても走りたい時は楽しいの指差し




明日は県大会に負けてしまったので、幸か不幸か午後はお休み



最近サッカーにフットサルにで週末も夜までフル活動だったので、ちょー久しぶりに半日ですが休みだァオエー

(ブラックですかw 楽しいからいいのw



明日は父の日らしいですねw

何しようかなw







今日のおまけ


こんな暑い日はお刺身が食べたい🐟

ジャパミでカツオの柵!


勿論ニンニクと🧄



んでジャパミと言えば手ごねメンチ


お肉感で美味しい♥️


今日は昼間スポドリ2リッター飲んで

今もビール5本目ですが、まだ喉乾いてるのでガンガン飲めるw


この喉の乾きはビールは上手いけどヤバいね🍺


そろそろお水に切りかえて、水ガンガン飲んで寝るよ〜😪😴💤