消化不良の佐野アウトレットと灼熱の昼ラン | 走って遊んで作って飲んで

走って遊んで作って飲んで

走って➡︎マラソンやトレイルランニングを走り
遊んで➡︎子供と楽しく遊び
作って➡︎休日くらい手間暇かけて料理して
飲んで➡︎美味しいお酒を飲みましょう

家にこんなハガキが届いていたので仕事帰りにギリギリですが行ってきました🚗³₃



佐野アウトレットです



なんか凄いセールっぽい雰囲気✨


でも行ったらセール品はほとんどなく😭



結局買ったのはこれと息子の帽子のみ

これからの季節、雨対策ゴアテックスのシューズを探していたので、NIKEでゴアテックスのトレランシューズをゲット(*´▽`*)



やっぱり佐野アウトレットは半期に1度のセールですね指差し


例年通りならお盆明け8/19位からでしょうか✨️


休日は激混みで行く気にならないので、また仕事上がりの平日夜に行きます( * ॑꒳ ॑*)




んで今日は在宅ワーク


昼休みに昼ラン



コマツグルグル




しかし暑いねぇ💦




33度だって💦


ってか雨対策でゴアテックスシューズ買ったけど、梅雨は何処へ行った指差し


明日も暑いけど、サッカー⚽️県大会の激闘なのでがんばろーオエー





今日のおまけ


この前出張帰りに気分転換で帰宅前に串カツ田中へ


チンチロで負けてメガハイ😭



紅しょうがの串カツが大好き(*^ω^*)


また負けましたw


その後期間限定でビール半額のPOPを見つけるネガティブ


見つけるのが遅い💦


お腹いっぱいだったので1杯しか飲めず魂が抜ける



このご時世、ご多分に漏れず以前よりだいぶ値上げした感があり、お会計に少しびっくりオエー



さいぼし?が美味しかった

馬肉の干し肉?


家でもニンニク醤油でちびちび食べたい

どこで売ってるのかな?