存在感ゼロの父の日とまったりの夕ラン | 走って遊んで作って飲んで

走って遊んで作って飲んで

走って➡︎マラソンやトレイルランニングを走り
遊んで➡︎子供と楽しく遊び
作って➡︎休日くらい手間暇かけて料理して
飲んで➡︎美味しいお酒を飲みましょう

今朝は久しぶりに全学年揃っての練習✨


自分は幼稚園練からの一二年生連(*ˊᵕˋ*)!


やったらやった分だけ上手くなる!

いっぱい面白おかしく楽しんで強くないなろうぜ指差し


その後は久しぶりにムスメとお買い物✨️


雑貨屋でもうすぐの妻の誕生日にプレゼント🎁を選ぶムスメ。



その商品の前にはこれでもかと言うくらいに


「父の日ギフト」


のポップがw



えぇ〜

それはスルーですかえーん



まぁぃいよw


お父さんの地位はそんなもんですw



その後は夕方にちょいジョグ



ゆったりジョグ


帰ったらお情け程度に庭でパーリーオエー



炭火を起こす気はないので電気グリルオエー


いやー、でもお外は良いねぇ


肉サイコー


ジャパミのタンとハラミ旨し魂が抜ける


ちなみに最近の自分理論

市販の焼肉のタレにすりおろしニンニク入れたらお店の味w


お外焼き肉美味かった〜




今日のおまけ


父の日は何も無し?って思ったら娘からのプレゼント✨️


流石凄い手がこんでる指差し



化学系の俺への挑戦状w


分からんよw


息子は準備はなかったけど、アドリブで自分への感謝のスピーチでグッときた


んで最後にこれはヤヴァイ
娘からの手紙



中身は公開しませんが、


もう号泣( ;꒳​; )





いやさ


いつも息子とばっかりサッカーをしていた負い目は自分もあったんですよ


その分、'娘との時間を割けていなかったと


でもさ娘は娘でそんな自分をっまるっと包み込んで、そんなお父さんが大好きと言ってくれたその優しさにもう自分は涙腺崩壊です( ;꒳​; )





兎に角自分はこの子達の父親で本当に幸せだと再確認した1日でしたオエー



もし生まれ変わっても

妻と

娘と

息子と

一緒の家族でいたい!



そう思えた本当に幸せな一日でした💞