小雨が程よく気持ち良かったお昼前の午前ラン | 走って遊んで作って飲んで

走って遊んで作って飲んで

走って➡︎マラソンやトレイルランニングを走り
遊んで➡︎子供と楽しく遊び
作って➡︎休日くらい手間暇かけて料理して
飲んで➡︎美味しいお酒を飲みましょう

今日からGW再開✨


家族は皆、仕事&学校なので今日はおひとり様〜指差し


ってこういう日に限って雨だし☔️


って事で図書館で本を借りて

お風呂掃除して湯沸かし予約してから

ラン開始✨



雨が降っていましたが、どうせ走れば暑くなって汗でぬれるんだから気にしないw


ってか寧ろ小雨なので火照った身体に気持ちいいラブ


今日はコマツグルグル16k


時間もあったしもっと走りたかったけど、まぁ腹八分目で終わりオエー




帰宅後はゆっくりお風呂に入ってから、1人雨音を聞きながらの読書タイム📕




お勉強や子供と一緒に読もうと思った本とかも借りてきた真顔


図書館ってやっぱりいいですね(*^^*)

新聞もそうだけど、自分と違う趣味趣向の本も目に入ってきて手に取れる楽しみがなんとも言えずGoodニコニコ


お風呂上がりにリラックスしながらまったり本を読みました♨️


なかなかこんな時間が取れないので、久しぶりにゆったり過ごしました昇天



さぁ子供達も帰ってきた来たし、晩御飯をそろそろ作ろうかな指差し



今日もお酒が美味しいぞ♥️



明日はランは一応計画運休で連休の楽しみのロードバイクライドをちょこっとやってきます🚲


どこに行こうか思案中だけど、やっぱり渡良瀬遊水地かなオエー







今日のおまけ


最近学校にまた行き始めた息子氏



今日は気分が乗らなかったので遅刻でしたが、約1年ぶり?に自分の足で歩いて登校しましたオエー


遅刻だし雨だから車で送っていくよ!

と言いましたが、自分で歩いていくと言ったのでそれは守るよ、との事でした。

'普通に'登校している生徒からしたら当たり前ですが、彼にとっては少しずつですが確実に大きな変化です✨


ってか抜き取り写真だと行方不明者のビラみたいだな魂が抜ける


ちなみに学校に行くようになった理由ですが、来年から部活でサッカーがしたい事が1番のモチベーションかと思います⚽️


でも彼の口から出た答えは……





「家にいても暇だから。そろそろ飽きたよ。」



だってさw


まぁ君らしくていいんじゃないの{emoji:602_char4.png.指差し}