カラッとしていて晴天が気持ち良いライド | 走って遊んで作って飲んで

走って遊んで作って飲んで

走って➡︎マラソンやトレイルランニングを走り
遊んで➡︎子供と楽しく遊び
作って➡︎休日くらい手間暇かけて料理して
飲んで➡︎美味しいお酒を飲みましょう

今日は予定通りロードバイクライド✨


行先は古河方面


とりあえず会社までどれくらいで行けるかな?


って事で4号バイパスの側道を南下して45分くらいで着‼️


これならチャリ通勤もありだなぁって思ったけど、規則上難しいのよね💦


交通費の関係で、普段車通勤の交通費をもらいつつたまに自転車通勤はできないとのこと😭

(逆ならできるけど、たまにしかチャリ通しないならガソリン代が丸々自分負担になってしまう💦


まぁチャリ通はいいや。



その後は更に南下して境町を経由して坂東市のこちらへ👇



読み方は

めんや しげとみ から


ですw



お昼ご飯にラーメン🍜です


しかもサイクルラックありは嬉しいですね🚲



オーダーはチャーシューメン🐷+🍜




いいビジュアル( ` -´ )bイイネッ✨




ここに来た理由は麺🍜




自家製手切り麺が美味しそう😋


ってかもっちもちで不揃いの麺の食感が最高👍


このお店はマスターのワンオペなので上げ膳下げ膳セルフですが、マスターの人柄が本当によく気配りがすごい👏


いいひとだわー


味も派手さはないけどしっかり身体にしみ渡るわ〜


こういうお店は絶対リピする‼️


その後は境町へ戻りこちらへ


境町サッカー場⚽️


5/4の試合会場ですが、すごい立派な人工芝のコート羨ましい✨


さらにその周囲はアーバンスポーツパーク

スケボーやサーフィンとか横乗り系がめちゃめちゃ盛り上がっていた✨



話には聞いていたけど、ここからオリンピックを目指すんだって指差し


なんかここだけハワイぽかった🌋🌴🌊🌺🌈





その後は総和地区を北上して帰宅🏠


楽しかった〜



帰宅後は息子とサッカーして


夕方はうちでコストコ1500gの塊肉を焼き焼き🍖


風が強くてファイヤー🔥しまくったw


でも2時間かけて焼いた肉は外は焦げてカリカリ

中はしっとりで美味しかった〜


最後の1切れ、汚い図でサーセン(´>∀<`)ゝ


他にも焼きおにぎり🍙

こちらも香ばしく美味しかった


でも今回のサイコーはこれ

人参のロースト🥕


炭にぶち込んだ人参はめちゃめちゃ甘くて美味しかった✌️



これは人参嫌いの子供たちもパクパク食べてた✨


これは1人1本だな指差し


いやー、天気もいいしサイコーだな✨




明日は午前は全国レベルのチームが集まるサッカー大会を観に行きます🫡



その前に朝ランするぜ!






今日のおまけ



境町で試験運転している自動運行バス🚌💨



交通量が少ない田舎だからできるのかもしれないけど、小山や古河も見習って欲しいヽ(●´ε`●)ノ