最高の試合と極上のプレーに酔いしれての朝ラン | 走って遊んで作って飲んで

走って遊んで作って飲んで

走って➡︎マラソンやトレイルランニングを走り
遊んで➡︎子供と楽しく遊び
作って➡︎休日くらい手間暇かけて料理して
飲んで➡︎美味しいお酒を飲みましょう

今朝のサッカーの結果を含みますので、知りたくない方はスルーして下さい💦







という訳でおはようございます☀️


今朝は予定通り

2:30からのU23のアジアカップ準決勝観戦⚽️


結果はご存知の通りイラクに快勝して決勝進出し、パリオリンピック出場権を無事ゲットしました✨



いやー、早起きして見たかいがあった指差し



ってか日本はこの試合は本当に穴がなく全員が良かった♥️



なかでも際立っていたのかキャプテンの藤田ジョエルチマ✨



視野広すぎびっくり


どこまで視界に入ってるの!?


ってくらい俯瞰が凄いしパス精度もハンパない!


ちょうど良いところにいつも顔を出してくれる


ちょっと今日は覚醒していましたねキューン



まるでチキタカ全盛のバルセロナのシャビやイニエスタを観ているようでした飛び出すハート


俯瞰ができるからかプレーにも余裕があり、あの熾烈な後半戦も1人だけ緩やかに流れるようなプレー✨


時間の流れが1人だけ違いましたねびっくり


あそこまで来るとちょっとレベチでした不安


正直観ていて鳥肌がたちました泣き笑い


なんて言うのかな、エレガント


敢えて一つだけ言えば、相手ゴール前のバイタルエリアでは積極的にシュートを打って欲しかった💦

逆に見え過ぎてしまっているのかな?って思うくらいパスだっから

シュートを打てればもっと怖い選手になるハズ!


でもそんなこと差っ引いても文句なしの今日のMOM🏆



あと松木は松木でパワフルで良かった


この2人はこのプレーが平常運転ならA代表で観たい!



いや、本当に良いものを早朝から観れて良かったです!


試合は決勝戦が残っているので、価値切ってパリに行って欲しい!




その後も予定通り朝ラン✨


イツメンのAさんとサッカーリアタイLINE合戦しながら終わったら向野で朝ラン指差し



だけどAさん、具合悪そう💦

聞けば昨日夕方から飲んで、結局ほぼ寝ずにサッカー観て走りに来た模様ガーン


走り出すも、


血がドクドクする


という恐ろしいワードを残して3kmで離脱しましたガーン



大丈夫かな💦



ぼっちになったものの、そうだ今日は平日じゃん‼️ってことでTakeshiさんを探して逆走したらGET出来ました😄

(ポケモン的扱いですみませんw



楽しくおしゃべりジョグしてサヨウナラ



自分は向野の車で来ていたので、また向野に戻り16kでフィニッシュ



時間もあったので20k位走ろうかと思ったけど、今日はこのあとテレワークだし、何よりこの腹八分目感でいいんだよ指差し



距離もペースも気にせずマイペースで行きますオエー



今日は家族は息子含めてみんな学校と仕事なので、1人でテレワーク💻

なので集中して頑張って午前でマストな仕事を終わらせて、午後からまたGWを再開するぞ!





今日のおまけ


妻が退職祝いに同僚から頂いた境町のロゼワイン㊗️




まず自分では買わないロゼワイン


思った以上に酸味があり白ワインに近かったので、昨晩コストコのお寿司と頂きました😋




ご馳走様でした指差し