休みに入ったのに寝坊続きでまたしても夕方ランと思いきや疲れて結局ランオフの日 | 走って遊んで作って飲んで

走って遊んで作って飲んで

走って➡︎マラソンやトレイルランニングを走り
遊んで➡︎子供と楽しく遊び
作って➡︎休日くらい手間暇かけて料理して
飲んで➡︎美味しいお酒を飲みましょう

昨晩の焼き鳥パーリーから1夜明け


今朝も朝寝坊🥱


もちろん朝ランできず……🤔


連休中の方が朝起きられないのはちょっと初めてかも💦



でも天気は良いので朝ごはんは昨晩に引き続きお外でてへぺろ



ホットサンドで朝からキャンプ場気分オエー


今日はサッカー練も休みになり久しぶりに家族揃ってお出かけ👪



向かった先はここ!





大芦川で川遊び✨




気持ちよさそうてへぺろ


このあとビシャビシャになっていました指差し



その後は近くのカフェ ポムデパンさんでランチ🍽



ランチケーキセットは

サラダ

メイン

ドリンク

ケーキ

のセットで1300円で美味しいし大満足♥️


特にチーズケーキはレモンが効いていて懐かしい味だった🍋 .*゜



お店も年配のご夫婦がやられていて、途中でお子さんとお孫さんが来ていてた✨

まだ小さなお孫さんはキッチンでやりたい放題指差し




その後もお店で絵本読んだり、客と遊んだりw

アットホームと言うか本当の家だなキューン


すごい居心地が良くまた来たいお店ですニコニコ



その後はこちらへ



2週間前にオープンしたスノピのキャンプ場🏕


自分たちの目的は温泉♨️



源泉でツルッツルのお湯で良きです✨

自分と息子はサウナは入りませんが、サウナ好きの妻と娘にはサウナもセルフでロウリュウができるようで大満足だった模様😘


キャンプ場でこのクオリティは初めて!


しかも価格もスパ銭よりも安いぜ‼️




もちろんキャンプサイトもあります!



ただしほとんどのサイトは日陰なし、遊びも川とか池もないので連泊アクティビティ派の我が家は泊まりはないかな💦


それでも単純に川遊びして温泉に入りに来るだけでも価値はあると思います(*^^*)



その後は壬生を経由して帰るので、

ましだやさんでお酒を買って途中で離脱してランニングしながらかえろうかと思いましたが、壬生と言えば……


という訳でこうなりました🤪



壬生と言えばコストコw


買い物が終わったら疲れたのでそのまま直帰😅




やっぱり走るなら朝ですね🏃‍♀️



という訳でもう寝ますw



んで2:30に起きてU23のパリオリンピック出場をかけた1戦をリアタイ予定✨


んでそこからのラン友さんとの早朝ジョグの予定✨


頑張れNIPPON🇯🇵

ってか明日こそは走るぞ指差し




という訳で今日は昨晩に続き朝から一日キャンプ的な休日でしたとさ⛺️





今日のおまけ


お昼ご飯を食べたカフェのテーブルにあった矢車草


とってもキレイで可愛かった(*´ω`*)



そして同じくテーブルにあったメモ帳


お客さんがイラストやコメントを残していきます🍀



我が家は〜

娘が大好きなキュアスカイのイラスト💕