展覧会試合? | 走って遊んで作って飲んで

走って遊んで作って飲んで

走って➡︎マラソンやトレイルランニングを走り
遊んで➡︎子供と楽しく遊び
作って➡︎休日くらい手間暇かけて料理して
飲んで➡︎美味しいお酒を飲みましょう

今朝は物凄い濃霧の中、朝ラン✨



コマツ外周2週で11km


兎に角暗くて寒かった🥶


その後は自分と息子のお弁当を作ってフットサルのカップ戦🏆


最近は妻を早朝起こすのもアレだからお弁当作りもしていますが、流石に兎に角週末の朝は忙しい💦



それでも朝起きて色々活動できる位パワーが戻ってきたって事ですねオエー



んで何故か今日は小山市の浅野市長が来るとの事で物々しい雰囲気指差し


そのおかげか参加費無料なのに賞品が凄い✨

全チームに盾が贈られるオエー



市長は開会式で挨拶して退席されました

(写真は撮ったけど使っていいか分からんから自主規制不安



ってことで天覧試合ではありませんでした大あくび




試合は〜




お察しください魂が抜ける



でも6年生最後の大会に4、5年生


しかも2チーム編成で挑んだ今回は色々新しい発見があり



Bチームと言えば聞こが悪いが、いつも主力メンバーに頼って甘えていたメンバーも自分達でなんとかしなければ!

という意識が芽生えた選手が出てきただけでも俺は凄い嬉しかったよ昇天



勝ちたい

負けて悔しい


その気持ちが最後は空回りしたところもあったけど、大敗して


「こんな点差で負けて僕は悔しいです😢」



って悔し涙を初めて流した彼はきっとここから大きく成長する!


俺はその気持ちは大好きだよ


ただ、心はアツく

頭は冷静にね指差し



んで息子は一応Aチームで出ましたがチームの結果は奮わず😭



負けはしたけど山場の試合でハットトリック✨


それで試合終盤に逆転した!

でもそこからさらに逆転されたシーソーゲーム魂が抜ける


でも良い試合だった


その活躍でチーム内MVPを頂きました指差し



良かったねてへぺろ




明日はUー8(1、2年)のリーグ戦?の最終カップ戦🏆


我がチームのゴールデンエイジなので優勝目指して頑張れ〜✨


俺も漏れなく駆り出されていますので、明日は早朝ランで10kかな!?


もう寝よう🥱


ではでは👋






今日のおまけ


先日はひな祭りパーリー✨


大好きうおしおさんのお刺身


実はめっちゃ切り身が大きい🤣


ペットボトルと比べれば分かるかな!?'

これで2000円ですぜ爆笑


手巻き寿司には大きすぎるので切り身を三分割して手巻き寿司に


めっちゃたっぷり食べられました飛び出すハート


クリスティーさんやyoriさんおすすめの新店も気になるけどうおしおさんはいいわぁ〜ウインク


そんな日はこのお酒で春のお祝い㊗️



めちゃめちゃ旨し昇天