萌々日とお花見♫今年は出遅れました(笑) | 元保護犬のももかちゃん、家庭犬への道!!!ボータン応援しててね〜☆

元保護犬のももかちゃん、家庭犬への道!!!ボータン応援しててね〜☆

2020年10月25日、最愛の息子、フレブルのボータンが虹の橋へと旅立ちました。13歳と11ヶ月の大往生でした。良い天気の意味をもつ名前通り、彼はこれからも永遠に私達夫婦の光です。
2021年9月25日、保護犬の萌々日を家族に迎えました。
日々の記録です♪

今日は萌々日とお出かけして来ました✌

毎年恒例のお花見デート飛び出すハート

ミニミニボータンも一緒です💖

最高気温14℃、萌々日にはちょうどよい気温ですてへぺろ



真顔


もうほとんど花びら落ちてました笑


完全に出遅れた私達ウシシ




なんとなく桜と萌々日の写真🌸


ふたりで楽しくお出かけできたから、多少桜散っててもいいや爆笑




優しいお顔照れ

今回も、萌々日は何度かパニックになったので、他のわんこ達みたいに、桜の木の下でまったりと休憩…なんて余裕は全くありませんでしたが…(笑)

去年よりは落ち着いていた気がしますおねがい

去年はもっと終始パニックだったし、よだれダラダラだったし、そっち崖だよ!!!なんて方に走って行こうとしたりして、てんやわんやでしたが…。

今年は、人やわんことすれ違う時だけ逃げようとしたりパニック起こしたけど、誰もいない道は落ちついて歩けてましたニコニコ



もぐら休憩中も、こんな風にちゃんと待てたしキラキラ



呼んだら振り向いてくれたしキラキラ



偉いね〜萌々日アップ

パニックで暴れてる萌々日を、萌々日、大丈夫!大丈夫!と抱っこして必死に落ち着かせてる私の姿は、他の人から見たら、何事!?と思われてるかもしれませんが…ニヤニヤ

そこは、人目を気にしないもぐら(笑)
ノープロブレムです(笑)

来年も一緒に行こうね、萌々日照れ



ペットの似顔絵、お問い合わせ、ご注文、お待ちしてます💖↓

ペットの似顔絵 かおかおえがお



かおかおえがおでは、似顔絵の売り上げの10%を動物愛護団体様へ寄付させて頂きます