健康診断の結果出た…自分のねw | 元保護犬のももかちゃん、家庭犬への道!!!ボータン応援しててね〜☆

元保護犬のももかちゃん、家庭犬への道!!!ボータン応援しててね〜☆

2020年10月25日、最愛の息子、フレブルのボータンが虹の橋へと旅立ちました。13歳と11ヶ月の大往生でした。良い天気の意味をもつ名前通り、彼はこれからも永遠に私達夫婦の光です。
2021年9月25日、保護犬の萌々日を家族に迎えました。
日々の記録です♪



久しぶりの雨です。
レインコート姫、萌々日ウシシ

今日は夫が飲み会で帰りが遅いので、晩ご飯は作らず、自分の分だけ買ってくればOKチョキ

時間もたっぷりあるので、車で大きい図書館に行って本を借りて来ましたニコニコ
図書館までは片道20分ちょっとですニコニコ

本大好きなもぐらにとっては、図書館は遊園地みたいなものなので(笑)

お金かけなくても楽しく過ごせます笑
※ちなみに遊園地は超苦手です笑

本、色々借りました✨
ゆっくり読みます✨

車の中で、SUPER BEAVERの新しいアルバムかけながらノリノリで行きましたw

「幸せのために生きているだけさ」
という曲の2番の歌詞…。
「ありふれちゃいない、ただひとりのただひとつの過去を背負い…」って所。

青春も人生もこじらせにこじらせた、後悔だらけおばさんのもぐら(笑) 
この1節を聴いただけで泣きそうになります(笑)

私の過去も、ありふれちゃいないただ一つの過去って認めてあげていいのかな?って思うとグッときます笑い泣き

SUPER BEAVERの歌は、もぐら的に、泣けるポイントだらけなのですお願い
生きる勇気をもらえますお願い

そんな事考えながら、帰宅したら…。 
ポストにこれが…↓



来た〜叫び
この前の健康診断の結果だ〜叫び

青春と人生は確実にこじらせてるけど、健康はこれ以上こじらせる訳にいかな〜い!




だって、この子がいるからね、私にはほっこり

ある意味、私にしか扱えない子なので笑
お世話に支障が出ない程度には健康でいないとウインク

怖いな〜と思いながら開封しましたら…。

腎臓の値とHbA1cが少しだけ異常値。
そしてLDLコレステロールがちょっと高めでした。

ただ、今すぐ病院で再検査しなさい!っていうのは何もなかったのでそこは安心です…。

ちなみに、腎臓の値は、癌になる前からいつも軽度異常で謎なのです…。
経過観察でOKと書いてあるけど、なかなか正常値にならないんだよね〜。
謎だな…。

まっ、気をつけるところは気をつけますw
でも、気にし過ぎないで楽しく過ごしますw

萌々日も、そろそろフィラリアのお薬をもらいに行く時期なので、その時血液検査をする予定ですニコニコ

美味しくご飯食べて、お散歩しっかり行って、お互いに健康でいないとね、萌々日ニコニコ




ペットの似顔絵 かおかおえがお



かおかおえがおでは、似顔絵の売り上げの10%を動物愛護団体様へ寄付させて頂きます