春服な萌々日♫ | 元保護犬の萌々日ちゃん&オカメインコの陽色ちゃん♡ボータンと共に♡

元保護犬の萌々日ちゃん&オカメインコの陽色ちゃん♡ボータンと共に♡

2020年10月25日、フレブルのボータンが虹の橋へと旅立ちました。13歳と11ヶ月の大往生でした。良い天気の意味をもつ名前通り、彼はこれからも私達夫婦の光です。
2021年9月25日、保護犬の萌々日を、2024年6月22日、オカメインコの陽色を家族に迎えました。
日々の記録です♪




もぐらは髪が伸びて白髪だらけで、色々限界だったので…。


昨日、美容室に行ってウルフカット&アッシュにカラーリングしてもらいました✌

前回ぐらいから、ウルフカットマイブームですw

後ろだけピョーンと長くして横は短く丸い形にする事で、小顔効果と少しでも若見えを狙っております(笑)
悪あがき(笑)

ってね、もぐらの事なんてどうでもいいのウシシ

表題の件、萌々日ちゃんの新しいお洋服買いました〜おねがい

真夏のクールベストか、真冬のジャンパーか、雨の日のレインコートの3択しかなかった萌々日(笑)
ボータンはあんなに衣装持ちだったのにさw
萌々日はちょっとミニマリスト過ぎw

なので、まだちょっと肌寒いし、春服買ってあげよう!って事になりましてニコニコ
ペットショップに買いに行きました🚗



ジャジャーン照れ
買ってきたよ〜!萌々日! 

ピンクもあったんだけど、可愛い感じの色じゃなかったんだよね…。
デザインも、これが良いかも!ってのはサイズが小さかったり…。

あれこれ悩んでこの2着にしました✨

↑ネットで買えばもっと選べるだろうにw
思い立ったらすぐ行動したくなる待てないもぐらw



着せてみたら…。
あら〜ラブ可愛いラブ
服うんぬんより、このお散歩前のわくわくの笑顔が強烈に可愛いんですけど笑い泣き



こっちもいい感じでしたよニコニコ


良いね〜照れ



もぐらも萌々日も、イメチェンして4月のスタートがきれました✨

一生懸命歩いて冬の運動不足解消しようね♫萌々日ウインク



ペットの似顔絵 かおかおえがお



かおかおえがおでは、似顔絵の売り上げの10%を動物愛護団体様へ寄付させて頂きます