天気予報見てなかった(笑) | 元保護犬のももかちゃん、家庭犬への道!!!ボータン応援しててね〜☆

元保護犬のももかちゃん、家庭犬への道!!!ボータン応援しててね〜☆

2020年10月25日、最愛の息子、フレブルのボータンが虹の橋へと旅立ちました。13歳と11ヶ月の大往生でした。良い天気の意味をもつ名前通り、彼はこれからも永遠に私達夫婦の光です。
2021年9月25日、保護犬の萌々日を家族に迎えました。
日々の記録です♪



爽やかな朝と萌々日の笑顔照れ



こちらは真顔


こちらは舌ちょろっと顔



こちらはぺろり顔



これは…へへへっ!なお顔かな?(笑)

色んなお顔を見せてくれる萌々日ですニコニコ

今日は天気も良いし、予定通りお家トリミングするよ〜ニコニコ



↑ジャジャーン!
さらっさらに仕上りました✌

ただ、肛門腺何回もやったのに出なかったのと、相変わらず爪切りもたもたしちゃいました😅
全然怒らない優しい萌々日ですお願い

何はともあれ今月も無事にお家トリミングできて良かった〜って思ってたら…。



↑ひょえー😱
夕方のお散歩、雨まじりの雪でした〜ガーン



道もぐっちゃぐちゃ。
全然シャンプー日和じゃなかった😅
せっかく綺麗にしたのに台無し〜おーっ!

帰宅後、一生懸命ふきふきして、なんとかさらふわに戻しましたウシシ  

のんきな性格なので、天気予報を全然見てなかったもぐらです爆笑
今日は晴れだとばかり思ってました(笑)


↑お散歩中にこっち見てくれる時のお顔、最高に可愛くて大好きですラブキューン


↑ホワイトデーにって、夫がSUPER BEAVERの新しいアルバムとケーキをプレゼントしてくれましたおねがい  

やった〜🙌
SUPER BEAVERのアルバムは、ほとんど全部持ってますおねがい
SUPER BEAVER大好きおねがい
歌詞もメロディも声も全部大好きおねがい

今まで、SUPER BEAVERの歌で、大切な事に気づいたり、元気になったり、勇気が出たり、進む方向が決まったり、座右の銘ができたりしました✨

もぐらにとって、なくてはならない物の1つです照れ

萌々日も綺麗になったし、週末にゆっくり聴こうっと照れ



ペットの似顔絵 かおかおえがお



かおかおえがおでは、似顔絵の売り上げの10%を動物愛護団体様へ寄付させて頂きます