真っ白な雪と萌々日もそろそろ見納め( *ˊꇴˋ) | 元保護犬のももかちゃん、家庭犬への道!!!ボータン応援しててね〜☆

元保護犬のももかちゃん、家庭犬への道!!!ボータン応援しててね〜☆

2020年10月25日、最愛の息子、フレブルのボータンが虹の橋へと旅立ちました。13歳と11ヶ月の大往生でした。良い天気の意味をもつ名前通り、彼はこれからも永遠に私達夫婦の光です。
2021年9月25日、保護犬の萌々日を家族に迎えました。
日々の記録です♪

一昨日の夜から昨日にかけて、大雪でした。

大雪は‥今シーズンこれで最後かなぁ‥。


今日は一転して暖かく、最高気温が5℃もあったので、雪が溶けてぐっちゃぐちゃですあせる

まるで川のような水たまりが、あちらこちらにあせる


汚〜い雪溶けの季節の到来ですチーン

ここから完全に雪が溶けるまでの辛抱。


爽やかな春が待ち遠しいですニコニコ


という訳で、「真っ白な雪景色と萌々日」

みたいな写真も撮り納めかな?と思い、昨日のお散歩中にいっぱい撮りましたニコニコ

 






 






これからの季節は、歩きにくいし濡れちゃうし汚れちゃうしで大変。

お散歩後の拭き拭きもなかなか大変だけれどネガティブ

もう少し我慢して、穏やかな春が来るまで待とうね、萌々日ニコニコ

今日は、もぐらは一年に一度の健康診断に行ってきましたニコニコ
去年から再開してますニコニコ

血液検査に尿検査に‥心電図とかレントゲンとか‥。

乳がんの治療中はそれどころじゃなかったし。

健康診断に行けるという事はとても有り難い事なんだと、大病してから気づかされました✨
結果は郵送で届きますが‥。

血糖値、HbA1c、コレステロールが爆裂に心配ですガーン

なんて言いながら、健診終わりに今日お休みだった夫に迎えに来てもらって、回転寿司いっぱい食べたし、お菓子も相変わらずいっぱい食べちゃってるんですけどね笑



ペットの似顔絵 かおかおえがお



かおかおえがおでは、似顔絵の売り上げの10%を動物愛護団体様へ寄付させて頂きます