美味しいラーメンでした(๑•ᴗ•๑) | 元保護犬のももかちゃん、家庭犬への道!!!ボータン応援しててね〜☆

元保護犬のももかちゃん、家庭犬への道!!!ボータン応援しててね〜☆

2020年10月25日、最愛の息子、フレブルのボータンが虹の橋へと旅立ちました。13歳と11ヶ月の大往生でした。良い天気の意味をもつ名前通り、彼はこれからも永遠に私達夫婦の光です。
2021年9月25日、保護犬の萌々日を家族に迎えました。
日々の記録です♪

3月に入りましたが、今日は天気が悪く雪が降っていて、昼間から暗〜い感じの空ですショボーン

北海道の冬は長いですね〜😭

おひさま不足でセロトニンも不足してそうネガティブ


夫は昨日無事に出張から帰って来まして一安心ですニコニコ

今日だったら高速止まってたから帰れなかったかもしれません💦

1日早く帰って来れて良かったです✨


今日はお昼に夫とラーメンを食べに行きました✨



中太縮れ麺で、生姜も載ってて、これぞ北海道味噌ラーメン!!!って感じです✨


家の近くに、こんなに美味しいラーメン屋さんがある贅沢照れ

美味しいラーメン食べたからセロトニンも増えたかな(笑)


私は塩ラーメンが好きで普段は塩だったり醤油だったりを食べる事が多いのですが、今日は久しぶりに、王道の札幌味噌ラーメンを食べましたニコニコ


外はマイナス7℃。

そんな日に食べる味噌ラーメンは格別ですおねがい




『土日のお散歩は格別です!人が少ないからです!』

そうだね〜笑



相変わらず舌が長いですw


こちらは昨日の萌々日ちゃんウインク

毛が長いからか、撮る角度によって表情から顔つきから全然違って、面白い子です照れ



ふわふわ照れ

明日はひな祭り。

うちは人間の子どもはいないのに、晩御飯はちらし寿司とはまぐりのお吸い物にする予定です(笑)
誰の為に(笑)
自分の為に(笑)

ちなみに萌々日ちゃんは、色々考えた結果、明日からまた新しいご飯に移行していく予定ニコニコ

食べてくれるといいなニコニコ

どんなご飯にしたか、食いつきはどうか、またブログで報告しま〜すキラキラ



ペットの似顔絵 かおかおえがお



かおかおえがおでは、似顔絵の売り上げの10%を動物愛護団体様へ寄付させて頂きます