動物園行きました⌖꙳✧˖° | 元保護犬のももかちゃん、家庭犬への道!!!ボータン応援しててね〜☆

元保護犬のももかちゃん、家庭犬への道!!!ボータン応援しててね〜☆

2020年10月25日、最愛の息子、フレブルのボータンが虹の橋へと旅立ちました。13歳と11ヶ月の大往生でした。良い天気の意味をもつ名前通り、彼はこれからも永遠に私達夫婦の光です。
2021年9月25日、保護犬の萌々日を家族に迎えました。
日々の記録です♪

夫がお仕事お休みだったので動物園に行ってきました。

可愛い子ちゃんがいっぱいでしたニコニコ















でも、やっぱり私にとって1番の可愛い子ちゃんはこのふたりですラブラブ





動物園大好き照れ

毎日でも行きたいぐらい笑




ペットの似顔絵 かおかおえがお


かおかおえがおでは、似顔絵の売り上げの10%を動物愛護団体様へ寄付させて頂きます