必死のお花見散歩 | 元保護犬のももかちゃん、家庭犬への道!!!ボータン応援しててね〜☆

元保護犬のももかちゃん、家庭犬への道!!!ボータン応援しててね〜☆

2020年10月25日、最愛の息子、フレブルのボータンが虹の橋へと旅立ちました。13歳と11ヶ月の大往生でした。良い天気の意味をもつ名前通り、彼はこれからも永遠に私達夫婦の光です。
2021年9月25日、保護犬の萌々日を家族に迎えました。
日々の記録です♪

今日は萌々日とミニミニボータンとお花見に行きましたニコニコ



着いたよ〜!萌々日照れ


車ではいつも通り落ち着いてました✨

やっぱり車に乗るのは好きみたいラブラブ



桜、咲いてました〜ラブ




綺麗でしたラブ


萌々日は…。




やっぱり大パニックで、グイングイン引っ張りまくり、ゼェゼェハァハァ、ヨダレダラダラでしたあせる


そうなるだろうなと分かってて連れてきたもぐらの強引さゲラゲラ


だって、どうしても萌々日とお花見に行きたかったんだもんほっこり



ゼェゼェハァハァすごいので、酸欠になるのを防ぐため、坂道をほぼほぼ抱っこ散歩ニヤニヤ

最近、食べ過ぎなもぐらには好都合ですが(笑)


周りの人は、ずっと抱っこされてる萌々日を見て不思議だったと思います(笑)


まだ若そうな中型犬なのに、どうして抱っこされてるんだろう?ってゲラゲラ


超パニックなので、崖の方にもグンッ!って何度も行こうとする萌々日アセアセ


NO!!!って注意して止めるのも大変でしたあせる


周りの人達が、穏やかに優雅にお花見散歩を楽しんでる中…。


私達だけ、命がけです(笑)




こんなに綺麗なのにね。

私達は命がけゲラゲラ




写真で見ると分かりにくいのですが、逃げよう逃げようとばかりしてて、その動きはまるで野生動物のようです。


力の弱い人なら、ちょっと気を緩めたらリード離しちゃうと思う。


怖がりの保護犬のお散歩は、本当に本当に気をつけないといけません。




↑そんなこんなでしたが、無事、帰って来ました〜お願い


「萌々日、人いっぱいいて怖かった?みんなね、お花見に来てたんだよ、うちらも一応お花見に行ったんだよ」って、足を拭き拭きしながら説明しましたウシシ


楽しかった〜!

私はね(笑)


ボータン、見守ってくれてありがとうウインク


来年も一緒にお花見に行きたいな〜✨




ペットの似顔絵 かおかおえがお


かおかおえがおでは、似顔絵の売り上げの10%を動物愛護団体様へ寄付させて頂きます