ベロベロ星人な萌々日 | 元保護犬のももかちゃん、家庭犬への道!!!ボータン応援しててね〜☆

元保護犬のももかちゃん、家庭犬への道!!!ボータン応援しててね〜☆

2020年10月25日、最愛の息子、フレブルのボータンが虹の橋へと旅立ちました。13歳と11ヶ月の大往生でした。良い天気の意味をもつ名前通り、彼はこれからも永遠に私達夫婦の光です。
2021年9月25日、保護犬の萌々日を家族に迎えました。
日々の記録です♪



雨だよ〜照れ

わ〜い✨な萌々日ちゃん笑



今朝は雨の中のお散歩で楽しそうでしたおねがい





↑昨日はブログ書けなかったけれど、ボータンの月命日でした✨

美味しそうなお菓子と可愛いお花をお供えしてありがとうを伝えました照れ


ボータンには毎日毎日、ありがとうを伝えていますおねがい


感謝しても感謝しても足りないぐらいおねがい


お空組になってからも、いつも一緒にいてくれてる気がするし見守ってくれてる気がしますお願い


萌々日の事も見守ってくれてる気がしますお願い


ボータンいつも本当にありがとう音譜


最後に萌々日ちゃんの午後のお散歩の写真載せます。


びっくりするぐらい舌が長かったので(笑)





ほらね(笑)

長すぎませんか?(笑)

顔ぐらい長いよゲラゲラ

※目やについちゃってたので家で拭きましたあせる


いつもと違う道を通って小さい公園に入ったら、怖がって怖がって、はぁはぁぜぇぜぇでニヤニヤ


舌がびろーんでしたゲラゲラ


公園=子どもがいるかも!って、覚えちゃったらしくて自分からは絶対に近づこうとしませんあせる




恐怖でベロベロ星人に変身です笑

人じゃないから星人じゃないか笑



アスファルトばっかりじゃなくて、たまには公園に行きたいもぐらVS公園嫌いな萌々日でしたウシシ




ペットの似顔絵 かおかおえがお


かおかおえがおでは、似顔絵の売り上げの10%を動物愛護団体様へ寄付させて頂きます