ボータンの月命日&萌々日が来てから1年と5ヶ月目♪ | 元保護犬のももかちゃん、家庭犬への道!!!ボータン応援しててね〜☆

元保護犬のももかちゃん、家庭犬への道!!!ボータン応援しててね〜☆

2020年10月25日、最愛の息子、フレブルのボータンが虹の橋へと旅立ちました。13歳と11ヶ月の大往生でした。良い天気の意味をもつ名前通り、彼はこれからも永遠に私達夫婦の光です。
2021年9月25日、保護犬の萌々日を家族に迎えました。
日々の記録です♪



『今日はおいらの月命日です。昨日母ちゃんと一緒にお花とお菓子買いに行きましたよ』





お花はトルコキキョウラブラブ


色はセレブピンクってポップに書いてました照れ


ボータン、セレブ気分を味わってね(笑)


カステラとクッキーも、甘党のボータンはきっと喜んでくれるはず✨


昨日、ミニミニボータンを連れてお買い物に行きましたが、運転中はずっと晴天でした晴れ


それなのに、帰って来た途端にどんより曇り空にガーン


ボータン、久しぶりに晴れ男パワー使ってくれたらしい笑


ボータン、大好きだよ〜とお空に向かって大声で叫ぼうと思いましたが…。


人目があるからやめましたゲラゲラ



↑この柵を倒されるまではボータンがいつもお留守番してたこのスペースに…。



↑今は萌々日が四六時中います(笑)


25日は萌々日が家に来た日でもありますおねがい


萌々日と暮らすようになってから今日で1年と5ヶ月目音譜


そんなに月日が経っても、保護犬と暮らすという事は課題の連続、まだまだ分からない事だらけですアセアセ


なので、本屋さんで見つけた、雑誌「天然生活」の別冊「保護犬と暮らすという事」vol.2を購入www


以前、vol.1を購入して読んだので、今回もこれを読んで、お勉強爆笑


保護犬と暮らすという事がなんとか少しでも分かればいいな(笑)



ドアップ撮ってみましたてへぺろ



来週からぐんぐん暖かくなる予報花


春になったら、ボータンお兄ちゃんも一緒に、また車でのお出かけもしようね、萌々日照れ




ペットの似顔絵 かおかおえがお


かおかおえがおでは、似顔絵の売り上げの10%を動物愛護団体様へ寄付させて頂きます