祝!8.8kgヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。 | 元保護犬のももかちゃん、家庭犬への道!!!ボータン応援しててね〜☆

元保護犬のももかちゃん、家庭犬への道!!!ボータン応援しててね〜☆

2020年10月25日、最愛の息子、フレブルのボータンが虹の橋へと旅立ちました。13歳と11ヶ月の大往生でした。良い天気の意味をもつ名前通り、彼はこれからも永遠に私達夫婦の光です。
2021年9月25日、保護犬の萌々日を家族に迎えました。
日々の記録です♪



『掃除機終わりましたか〜?』な萌々日ニコニコ


萌々日、体重増えました照れ

理由あって手づくりを断念し、カリカリに戻して3ヶ月目ぐらいです。


その間に体重が増えてくれて、昨日計測したら8.8kgでしたおねがい


萌々日のマックス体重はたしか9.1kgぐらいだけれど、それはお散歩に一度も行った事がない時代なので、8.8kgまで戻れば充分。


一安心です照れ



↑こんな感じですウインク



良かったね、萌々日おねがい


最近はカリカリに何もトッピングしなくても食べてくれてますニコニコ


なので、今後は楽しみの為にたまに何かトッピングしてあげるのが良いかな…と思ってますニコニコ


私からしたら物凄く羨ましい限りなのですが、以前アニコムさんに送った萌々日のうんちちゃんには、痩せ菌がいっぱいいまして…。


非常に痩せやすい体質なんだと思われます。


その辺もふまえてフード選び、今後も考えていかなきゃな…。


最後に最近のリラックス萌々日の写真載せます✨










昨日の暴風雪で今日は1時間半ノンストップで除雪したもぐらは、萌々日と一緒にお昼寝したかったですウシシ


でも、近寄ると体制整えちゃうんですよねあせる


夜は勝手にお布団を隣に敷いて寝てますが、夜も私が寝返りうって、そっちを見ると体制整えちゃいますあせる


萌々日のもっと近くで、一緒に寝られるようになるの、夢だな〜ラブラブ