片付けてスッキリできた〜♪ | 元保護犬のももかちゃん、家庭犬への道!!!ボータン応援しててね〜☆

元保護犬のももかちゃん、家庭犬への道!!!ボータン応援しててね〜☆

2020年10月25日、最愛の息子、フレブルのボータンが虹の橋へと旅立ちました。13歳と11ヶ月の大往生でした。良い天気の意味をもつ名前通り、彼はこれからも永遠に私達夫婦の光です。
2021年9月25日、保護犬の萌々日を家族に迎えました。
日々の記録です♪

この週末は、夫が出張先から帰って来れず、引き続き萌々日とふたりで過ごしています。


時間がたっぷりあったので、昨日と今日合わせて8時間ぐらいかけて、書類や本棚の整理をしましたニコニコ


要らない物を捨てて気持ちもスッキリですおねがい


シュレッターかけなきゃいけない紙が、袋いっぱいになりました叫び

これに関しては1年かけて終わらせるぐらいの気持ちで頑張ります(笑)



↑今日は晴天です晴れ

電線入っちゃってるけどw



↑朝んぽ中の萌々日。

なんだか爽やか過ぎて眩しいですキラキラ



可愛すぎるラブラブ



↑出発前のお顔も可愛いです照れ


今日は、お昼にラーメンを食べに行きました飛び出すハート

あっ、もちろん1人です。

萌々日は行けません(笑)



書類整理を頑張ったご褒美ウシシ

なんちゃってウシシ

そんな理由なくてもいつも美味しい物たらふくたべてますけどねウシシ


鶏白湯醤油ラーメンですウインク


豚骨みたいな味がしましたよガーン

味音痴、極まりないゲラゲラ


でも、鶏白湯でも豚骨でもラーメンは何でも大好きなので何だって良いんです(笑)


初めてのお店だったし、どんなラーメンなのか何がおすすめなのか、全然下調べせず行きましたが、濃厚で、美味しくて大正解でしたキラキラ


夫が帰って来たら今度2人でも行こう。

次回は塩にしようかな。


やる事やって美味しいもの食べて、良い週末でした合格