こんにちはニコニコ
今日は優雅な休日を満喫しています星

私がこよなく愛している
天然温泉雅楽の湯指差し


母に回数券をもらったので
朝からハイテンションで
家のことを終わらせ
開店5分前に到着車

5分前行動を
他のことにも活かせばいいのだが
それは何故かできない笑い泣き

既に20人くらいいて
ビックリびっくり!!

老若男女問わず人気な温泉♨️

清潔感があって

自然がたくさんあって

お風呂も設備も充実してる。

何よりもビュッフェが人気なのですが
私は気分転換とダイエットのために
来ているので
10時〜14時半まで
水のみ爆笑

下矢印以下HPより
これが一番好きラブラブ
熱すぎなくて
炭酸がシュワシュワして
とっても気持ちがいいラブ
露天風呂は緑がたくさんで
日常を忘れるひととき照れ

こちらも人気ラブラブ
お肌がすべすべになるラブ

こちらも好きなんだけど
今日は熱すぎたえーん
寝湯も好き〜ラブラブ
今日は
時間がたっぷりあるので
岩盤浴も入りましたてへぺろ

熱すぎるのは苦手なので
こちらを何クールか入りました指差し

広々としていて
休憩スペースもたくさんあります。


岩盤浴でも温泉でも眠くて
しばし休憩ぐぅぐぅ
ふとん1ふとん2ふとん3
ブランケットも貸してくれます気づき

この前の牛角で1kg増えましたが
49.4kg⇒48.7kg
になりましたピンクハート

夜は
また落ち着いてて雰囲気がいいみたい流れ星

いつか夜までコースを堪能したい!

あいのり桃ちゃんも
前に紹介してたよラブ
承認してくれて嬉しい目がハート

桃ちゃん夫婦が本当に理想ですハート