昨日はむさし村のあと、


埼玉に宿泊しました目がハートラブラブ

しょうくんが予約してくれたホテル!!

ありがとう悲しいお願い


何でここにしてくれたかと言うと…


キッズスペースが広くて…




なにより、職員さんたちの愛がこもった手作りスペースってところに、心を打たれたんだとか…!!!!

(テレビで特集やってたらしい。そこに心打たれるの可愛すぎでしょ。)


おかげさまで、子供達、めちゃくちゃ楽しんでましたチョキ

(この体制で描くの可愛すぎ)





(↑手作り感満載の釣竿)


そして、卓球台もあったんだけど…

私としょうくんの卓球のレベルが同じすぎた。

私すごく下手だからさ、同じくらい下手な人とやったの初めてだったから、白熱しちゃった。


そしてそれを見たたろが興味持ってやってみたら…

意外とちゃんとできてた泣き笑い拍手拍手拍手


卓球のあいちゃんとか、もうこの頃には今の私よりも余裕で上手いんだろうな。笑


部屋はキッズ向きの部屋で。


敷布団がナイスでしたチョキ


夜、子供たちを寝かしつけたあとは…

タクシーで10分くらいの距離にある、埼玉県で1番人気?の温泉に1人で行ってきました悲しいお願いキラキラ

(せっかく車あるのにこわくて1人じゃのれないのもったいなすぎてばか。笑)


(おむつの子供は入浴不可)


ここがめちゃくちゃ良かった…!!

めちゃくちゃ広くてたくさん温泉があるんだけど、ちゃんとした温泉で、良い意味で温泉くささもあり、とにかくお湯の質がよかった…!雰囲気も最高だった。家の近くにあったら毎日通いたいレベル。笑

ダウンタイム中だからサウナは自粛…。



湯上がりに足ツボマッサージもやってもらったんだけど、(贅沢ぅ〜誕生日なのでねチョキ笑)


「学校の先生ですか?」って聞かれて、

え!違いますけど!なんでですか?ってきいたら、

ここが膨らんでる人、高確率で学校の先生らしい。笑 ここが膨らんでる人は尿道炎?の兆しがあるみたい…!

このブログを読んでくれてる学校の先生のみなさん、もしやおそろいですか?笑


マッサージの人が足のツボを見て職業当ててくる感じ、おもしろかったなーーー泣き笑い