おはようございますニコニコ

昨日は学校に行きましたびっくりキラキラ

仕事帰りに
病院に連れていこうね
って話してたけど
体調が良くなったら
すっかり忘れてたらしくて
友達の家に遊びに行ってた笑い泣き

雨だから迎えに車音符
(自転車は明日だね)

最近
仕事中…いや朝から充電切れで無気力
昨日なんて
体が重たいし眠たいし
帰っちゃおうかな〜口笛
って思いながら仕事してた。

休憩時間に少し寝て
多少すっきりしたんだけど。

心労がたたったか?

長女様は終電帰りだったし
(バイト帰りに友達と話してたらしい)
自転車の鍵をなくしているため
駅までお迎え車音符
(夜中1時だけど)

そして長男は
昨日自転車の後輪がパンクしたらしく
朝から修理せねばなりません自転車

前輪直したら
翌日後輪とはツイてない泣き笑い

しかも
パンクしたのに乗って帰ってるから
直せないかもしれない。

最悪送迎だな車音符

過保護な私は
子供の送迎は嫌いじゃないラブ

むしろ
一対一で話せるきっかけ
になる星

送迎がてら
友達と楽しかったことを聞いたり
何してたか聞かなくても話してくれたり
実は困っていることを相談をされたり
母としては嬉しいのですニコニコ

今日の予定

待ちに待った連休バレエラブラブ


日中は
ポイ活で来訪が2件あるけど
午後イチで
長女の三者面談にっこり

その前に
貯まったVポイントで
こちらをいただく予定ピンクハートピンクハート

それが今日イチの楽しみラブ

とりあえず
自転車直せるか頑張ってみる筋肉キラキラ


 

 大人っぽくなってるラブ


 画期的びっくりキラキラ


 名入れ無料ラブ