またまた
次女が微熱悲しい

水分を摂りたがらないから
よく熱を出すんだろうなと思うけどもやもや

あまり無理に飲ませると
また吐いちゃうしうずまき

食欲があまりないみたいで
『ピーマンの肉詰めなら食べられる』
と。

今日は
れんこんハンバーグを作る予定

…だったけど

仕方ないから
『帰りにピーマンとお肉買っていくね』
と言い
ささっと作って副菜と一緒に割り箸

ちなみに
長男はピーマンの肉詰め嫌いだから
その後に
れんこんハンバーグを作りました。
真顔汗

もうすぐ学校も夏休みになるから
なるべく学校に行きたいらしいけど
明日は仕事休めないし
無理しないでほしい…。

夏休みは
プール行ったり浮き輪

 

中華街行ったり神社

 

 

花火したり🎆

  

 

 

 

子供たちとお出かけしたい飛び出すハート


明日は
仕事帰りに病院連れて行こうかな予防


海のはじまり観て
また似てるなって思った。

感情ずっとしまい込んだら
しんどくなるよねって。