そんなことある?笑い泣き


ネコ型ロボットは

私のテーブルナンバーをチラ見せして

去っていきました猫音譜


私も何も食べないまま

マヨコーンピザの料金を

払うわけにはいかない!


そもそも

脳内メーカーは

マヨコーンピザ一択なので

食べたい欲が

😳

爆発💣

🤯


店員さんを呼んで

『あの…私のマヨコーンピザ、来ましたかね』

と小さめの声で聞いたら


さすがに

隣のファミリーも気づいたようで

『いくつ頼んだかわからなくて

取っちゃいました』


『すいませーん』

と。


そんなことあるかいな!


あなたたち

大人2人と未就学児2人よ?


マヨコーンピザ2枚届いてるがな物申す


3枚目来たら

おかしい思うやろむかつき


しかも伝票見て!ピリピリ

マヨコーンピザとドリンクバー

だけの伝票が来たら

おかしいなってならんのかい!ムカムカ


…という気持ちは飲み込んでちょっと不満


『いえいえ、大丈夫です』

と愛想笑い泣き笑い




……。


クソ⚫バア

(やめなさい)


私も人間

真っ黒い心や汚い心があります。


95%は表に出さず

消化してしまうので

体は拒否反応を示すのか

たまに瞼が痙攣したり

頭痛が起きたりしますガーン


気を取り直して…
マヨコーンピザニコニコ飛び出すハート

店員さんが
謝りながら持ってきてくださいましたお願い

店員さんは悪くないです。

むしろ
『私のよ!』
と言って奪い取ったら良かったのかもキョロキョロ
(そんなわけない)

ドリンクバーは
相変わらず6杯飲みましたコーヒー
エンドレスで100円になる
秘密の裏技を入手したのでグラサン


お会計は600円💰


メルカリのチリツモ利益から
お支払いしましたピンクハート

ありがとう、長女よ。

今日は
リベンジしゃぶ葉に行こうじゃないか鍋


ここでも
ドケチに拍車がかかることとなる。

果たしてうまくいくのだろうかにっこり

乞うご期待!

 

 


 これは売り切れないから

25日にポチッとしようニコニコ

 もう発送完了通知来たラブ

バッテリー残がわかるし

静音なのが魅力的キラキラ

珍しいツートンカラーにしたよ飛び出すハート