最終回です。
健忘録としてアップしますお願い

『付き合うときに
毎回その人と結婚まで考えるの?』

『そうだよ』

『若い時は
その時だけ良ければ良かったけど
離婚してからは
先のことも考えてるよ』

『俺は結婚に対するイメージがな…』

彼は30代半ばで
ひとまわり以上年下の子と
できちゃった結婚して
けど結局流れてしまって
その後は
働きたくない20代前半妻のために
無我夢中で働く日々。

献身的な子ではなかったようで
結婚なんて
働いたお金を好き勝手使われるだけ
と思ってるようです。

私も
そりゃあ結婚生活で
嫌なこともあったけど
楽しかったこととか
いいこともたくさんあった。

『結婚のメリットって何かな?』

『俺は結婚にメリットを感じないから』

『メリットって…』

結婚は愛情の先にあるものだし
メリットとか考えたことなくて
それ以上言葉が出なかった。

もうお分かりだと思いますが
彼の中で
結婚はNGワード
のようです。

…え。

なら、なんで
マッチングアプリなんてやってたの?
という疑問は抱きますが不安

まぁいいや。

ただですね…
私にもNGワードはありまして。

彼に相続がどうとか言われたこと
私のプライドがかなり傷つきましてむかつき

お金目当てでもなけりゃ
養ってもらう気もさらさらない。


お金のことを言われるのが
一番腹が立ちます!

こっちは
子供3人育てる経済力
それなりにあるんや!
何年母子家庭やってると思ってるんじゃ!

ナメないでもらいたい真顔

むしろ年齢的にも
彼のほうが先に体のガタがくるんだから
(失礼)

その時
内縁の妻だったら
絶対介護しないからねーえー
(心せまっ)

こうなったら
彼にいつか
結婚してください
って言われるくらいになるか照れ

そろそろ

彼のお誕生日になりますプレゼント

 


 

 

 


 


 9日〜半額セールよだれ


 


 再販〜バレンタイン

確実に喜ばれますラブ