こんばんはスター

先日
彼が体調不良だったので
そっとしておきましたが
とても寂しかった…
みたいですぐすん

お母さんが近くに住んでるから
買い物とか頼んでるのかと思って
私が出る幕ではないな凝視
と思ったんですが

全然誰にも頼らず
耐えていたようでして…

いや。
甘ったれの
アラフォーモラ男

(世界一嫌い)

一緒にしてごめんなさい笑い泣き

彼は
ちゃんと自立してましたお願いキラキラ

体調悪くなると弱って寂しくなる
らしいです✍メモメモあせる

私が毎日忙しそうだから
負担をかけちゃいけないし
風邪をうつしちゃいけない
と思ったみたいです。

忙しいアピールはしてないんですが
実際は忙しかったですしえー

風邪をもらっちゃうと
困るのも事実ですしえー

そこはごめんなさいお願い

やっぱり
風邪は万病のもとですね予防

私もそうですが
加齢とともに治りづらいし
こじらせてしまう。

デートは結局延期になり
私は歯科検診に行ったり

来週はデートの予定ですが
ずっと心が落ち着かない真顔

泣いたり悩んだりばかり。

今日もポン活でお酒買い集めたら
理性ぶっ飛んで
嗚咽混じりに大泣きよえーんアセアセ

毎日無理してたんだな…
って気づいた。