その後返信がなかったので
次の日の午後
『体調はどうかな。 
ゆっくり休めたかな。
何かできることある?』
とLINEをしました。

『ありがとう😭
体調はだんだん良くなったけど
喉が痛いから耳鼻科にいるよ。
もう2時間も待ってるよ。』
と返事。

待ち時間にLINEくれてもいいのにな…
と思いながら

『土曜だから混むのかな😥 
体調悪いなかの待ち時間は辛いよね。
 あまりしゃべらず
喉越しのいいものを食べて休んでね😭』
と返信。

既読がついてまた返事が来ない。

相当しんどいのだろう。

しかし
数日後に会う約束をしてて
延期の提案をしたんだけど
その返事は…。

とりあえず
連絡がくるまで待とうかな照れ

 

 


 



 



あいのり桃ちゃんの旦那さんの

しょうくんブログの効果かお願い