昨日は急遽
子供たちとラーメンを食べに車
長女と次女がツッコむという
安定のパターン爆笑

離婚してから
子供たちの結束が固いなと
感じることがしばしば。

当時
小学校高学年だった長女には
下の子の面倒をみてもらい
随分協力してもらいました悲しい

その分
今は甘えてくれてると思いますピンクハート

長男は
私のことが好きらしくニヤリ
あんなことやこんなことや
何でも相談してくれます飛び出すハート

次女は
ちょっと頑張り過ぎちゃうから
気をつけて見てあげなきゃなと
思っています。

離婚を機に
子供たちは前以上に
仲良くなったと思います。

私は
いつもおっきな友達みたいな存在ニヤリ

さてさて。
今日は休みなんですが
彼とのデートは
体調不良により延期になりまして
歯科の定期検診に行き
優雅にポイントでランチして
サービスデーなので
映画を観に行く予定です気づき

それまでにも
やること、行くとこがたくさんあって
デート延期で良かった
と思ったことは内緒ですにっこり






人生イチ美味しいシュークリームよだれ

そろそろ届くかしらラブラブ