実は私。
ひそかにジャンル変更しましたてへぺろ

シングルマザー
マネー・家計管理
婚活
そして…







やっぱり
シングルマザーに出戻り立ち上がるスター

いや〜
婚活ジャンルは
やっぱり向きませんでした悲しい

子供いる人はほぼいないので
かけるお金も時間も違うあせる

何人もの人と会う。
そこに労力と時間は割けないです絶望

今の彼とは仲良くできたらいいけど
結婚はどうだろ。

そもそも彼は結婚する気なさそうだし。

それよりも何よりも
やっぱり辿り着くのは…

子供たち可愛い♡

最近も色々あったけど
婚活ジャンルで
ひたすら子供のこと書いてもなえー
と思い
一念発起してジャンル変更拍手
(大袈裟)

私。
一生シングルな気がするニヤリ

さてさて。
今日はおてんば娘(長女)の話ですが
最近は
文化祭を目前に多忙でしてあせる
体調が心配な私は
毎日毎日送迎してるのです。

昨日ももれなく
出勤前に駅まで送迎してましたが
『本当、いい場所に住めて良かった』
と言われました。

私の住んでいる地域は
治安がとてもいい。

駅までは徒歩でも自転車でも行ける。

駅前で買い物が済ませられる。

嬉しい限りです。

そんな長女を駅で下ろして
私は急いで仕事の支度をしていたんです。

そしたら長女からLINE。

『制服忘れました』
😱
『あと、定期忘れました』
😱

そんなことあるんかいな笑い泣き

急いで帰って
制服のベストとPASMOを持って駅へ車

『学校には遅刻で連絡しておくね』

『備考欄には…忘れ物…っとスマホ

『制服忘れたの初めてだよー』

『だろうね』

以上
我が家のおてんば娘でした🤗


ファミペイボーナスきました〜ラブラブ
期限が短いから早めに使わなきゃチュー


そういえば

2日間連絡しなかった

体調不良の彼から連絡がきました。