この前の平日休みは

優雅に過ごさせてもらいましたラブラブ


パンケーキ

トッピングが色々あって迷う爆笑

素敵な空間おねがい
フレーバーティーを飲みながら
ゆっくりパンケーキをいただきましたホットケーキ

今更なんだけど

私はパンケーキが好きらしいラブ

エステ

そしてこの度

人生初のエステに行きました付けまつげ

一回の施術で
サイズダウンするらしいビキニ

そういえば
じぶんdeエステに通い始めた時
すぐ解約しちゃったけど
結構効果あったんだよねラブ

そして今回は
アパートの一室で
ヒアリングから丁寧にしてくださり
エステ中はうとうと夢の中へ…
ふとん1ふとん2ふとん3

結果は
見事にサイズダウン!
ウエスト
67cm→62.5cm
ヒップも太ももも数cmダウンびっくり

しかし
体脂肪率はいつも高くて28%えーん

ちなみに
体年齢は−3才で38才だったチョキ

紙ブラ&紙ショーツは
ブカブカでして
すごいフォルムになってて笑えた。

ただ
自分の後ろ姿が醜すぎて
笑えなかった真顔

体重は
減りましたピンクハート

先日受けた採血結果は
中性脂肪以外は基準値で正常チョキ

健康で長生きして
金持ちばあちゃんになりたいから
体型維持も頑張りますピンクハート

 24本で999円!

こちらは買いましたピンクハート