ちなみに
次女の誕生日は
ねこカフェ以外にも
行きたいところに連れていったウインク

『ゲーセンでクレーンゲームしたい』

これね。
小さい頃はNGでした。

ゲーセンなんて
バイ菌のかたまりや凝視
と思ってる私は
(ちょっと語弊がありましたね)
メダルゲームをして
次の日熱が出たり鼻水垂らしたりが嫌で
拒否し続けた。

懇願されたら
平日空いているときのみ。
手洗い、消毒は必須パー

コロナが流行るうんと前から
変なところ潔癖症な私でした。

今は
子供も大きくなったので
ひとつ返事で👍
ただ、やっぱり好きになれない空間。

次女は何回目かでGET爆笑
(けど、この量食べられる?)
(みんなでパーティーだな)

10円キャッチャーもあり
『仕事で使うから欲しいー』
と言ったら
長男が取ってくれたラブ

10円キャッチャーで
無限あわだまキャンディー
(仕事で低血糖になったらなめよか)

あとは
『久しぶりにクレープ食べたい』
と言うので
スプーン…

ちなみに
次女の誕生日にはケーキお祝いケーキがない。

ケチってるわけではないが
ケーキが嫌いだから真顔

最近は食の好みが
毎月のように変わりまして
好きなものを出したつもりが
『なんか嫌いになった』
と言う始末不安